前から気になっていたイボが、簡単に取れた(40代女性・秋田)

首イボ,美子

今度は体のイボ治療もお願いしようと思っています

何年も前から気にしていた首イボ。
年々戸数も増え、大きくなってきてしまい、夏になっても首元を隠さずにはいられなくなってきていました。

イボ治療は想像していたより、簡単でした。

首全体の色もだいぶ明るくなり、控えていたネックレスも早くつけて歩きたいと、気分も晴れやかになりました。

どうやら、イボのできやすい体質のようなので、体中のイボを今度治療してもらおうと思っています。

ありがとうございました。

首イボ,美子

Dr.美子のコメント

数は少ないのですが、一つ一つが大き目の首イボ。
確かに、ネックレスをつけた時に引っかかってしまいますし、一つ一つが大き目な分「首イボ」の存在感があるので、気になってしまうのもよくわかります。
でも、数が少ないので治療は10分程度と短時間で、しかも1回で終わり、キレイになった実感が分かりやすいケースです。

首元がすっきりしたことを、取っても喜んでいただき、良かったです。

体の方も、いつでも治療可能なので、お近くにいらっしゃったときはお気軽に声をかけてください。

体のイボの治療の場合は、イボの数によって治療費用が異なってきます。
おおよそ100個ほどで12000円程度(3割負担の場合)と思っていた明ければ大丈夫です。

私の首イボ、1回で取れる⁇
費用はどれくらい⁇
そもそも、私の気になるこれは「イボ」なのかしら⁇

と、気になる場合は、秋田にいらっしゃる前に遠隔診療にて事前にご相談いただければ、秋田に着た後の観光計画も立てやすいですよ。

遠隔診療、おすすめです♪

その他口コミを見る

その他の口コミ

[この記事の著者]

AdeB&FLALUクリニック代表

皮膚科専門医

高田 美子(たかだ みこ)

おすすめ記事

  1. 首イボ,美子メソッド
    このサイトで紹介されている首イボの写真と、私の首イボはちょっ…
  2. イボの種類
    首イボの種類 首にできるイボと一言で言っても、さまざまな種…
  3. 稗粒種
    顔に、ぽつぽつとしたイボのようなものができて悩まれる方がいま…
  4. 老人性イボ,シミ
    老人性イボは、何よりも診断が大切 老人性イボ(脂漏性角化症…
  5. 首イボDr.mikoが推奨する首イボ治療方法、治療費用につい…