新宿からの首イボ治療「mikoメソッド」の口コミ

首イボ 新宿

私が首イボ治療を長年実施してきて考案した「mikoメソッド」について、新宿沿線にお住いの方にもお越しいただくことが多くなりましたので、治療後のご意見を紹介させていただきます。

最後に、治療方法のご説明とともに、私の治療を受けれる場所についてもお伝えしているので、ぜひ最後まで見てみてくださいね。

【新宿区・40代女性】一瞬で全部きれいさっぱり

首イボ、東京

患者様からのコメント

ずっと大きなシミだと思っていたものが全部イボだとわかり、一瞬で全部きれいさっぱり消えたのを見たときはびっくり&感激しました。

すごく嬉しかったです!

今まで気にしてないと思ってたけど実はすごく気になっていたんだとしみじみ・・・。

先生、ありがとうございました♡

Dr.mikoのコメント

そうそう、シミだと思っていたものがイボだった…という方、実は多いんです!

ご自身では「茶色い・ペタッとしている」からシミだと思ったとのことですし、お住まいの新宿区の皮膚科で一度相談した時も「シミですね」と言われたとのことでした。

その新宿の皮膚科で相談したときに、シミの部分にDrは触れながら診断しましたか? と聞いたところ、パッと見ただけで言われましたとのこと。

実は、シミといぼを見分けるポイントがここにあります。

しみであれば、まったく盛り上がりがなく、目をつぶって触れた時に全くどこか分からないはずです。

一方、イボであればシミかと思う色のところがわずかに盛り上がっています。

この盛り上がりを感じたら、イボの治療!!

ご自身でも、気になるシミは目を閉じて盛り上がりを感じるか、触れてみてください!

【東京都杉並区・30代女性】旅行がてら秋田での治療を

首イボ、新宿

患者様からのコメント

何度もイボ治療で、老化現象だちいわれ、液体窒素とヨクイニンの治療を行ってきたので1回でこんなにキレイになってびっくりしました。

かなりの数のイボがあるので、旅行がてら秋田での治療をしてもらいたいなと思いました。

Dr.mikoのコメント

秋田まで足を運んでいただき、ありがとうございます。

今まで都内(新宿や杉並)のクリニックで相談しても「老化現象」「治療してもまた出るから意味がない」などとどこのDrも治療に消極的で、良い治療が泣くお悩みだったとのことです。

30代の方に「老化現象」という言葉、失礼ですよね…

このイボは、老化現象というよりは、体質・遺伝の強さが関係していると考えています。

早い人ですと20代前半からイボが出てくる人も多数いらっしゃいます。

似ている体質を上げると…そう、白髪に似ています。

若白髪と言って、10代、20代でも白髪が目立つ方もいらっしゃいますよね。それを老化現象と言ったら……なんか違うなぁと感じますよね。首イボも同じです。

若白髪の方が、髪を染めて楽しく過ごせるよう(たとえ、何度も染めなければならないとしても)首イボも、治療してスッキリ若々しく過ごせるよう、我々医療はお手伝いでできた方がいいなと思っています。

1回でキレイになり、喜んでいただけて良かったです(*^▽^*)

【東京都杉並区・50代女性】30代からあった首のザラザラ

首イボ 新宿

患者様からのコメント

30代からあった首のザラザラ。
オイルをつけたり、ヨクイニンをのんだり、なんの効果もなくここまできました。

今は赤みがあるので何とも申し上げられませんが、あの嫌なザラザラ感がなくなるのかと思うととてもうれしいです。
ありがとうございました。

Dr.mikoのコメント

オイルもヨクイニンも効かない……イボ治療にいらっしゃる方から、良くお聞きするお言葉です。

実は、我々皮膚科でも首イボで悩んでいる方からご相談を受けると、何もできずにガッカリさせてしまうのが申し訳ないので「とりあえずヨクイニンでも」と処方することが多くあります。

実際、Dr達はヨクイニンを内服しても首イボに効果がない事は分かっているのですけれどね。

私も、処方する時医は「効かないと思いますが内服してみますか?」と、ハッキリと効かないことをお伝えしています。

それでも、ダメもとでヨクイニンを飲むのも良いと思います。体に害がないから。

2か月内服してみても、全然効果が分からなかったラ…ぜひ、mikoメソッドをお試しください♪

首イボ、東京

【東京都杉並区・40代女性】ファッションが楽しめそう

首イボ 新宿

患者様からのコメント

10年近く首イボに悩まされてきました。

偶然ネットでこちらのクリニックを知り、思いきって来院しました。

私のイボは個数が多くて、1回では取りきれませんでしたが、あきらかにスッキリしました。

人前で首~デコルテを見せるのがイヤでしたが、前向きなファッションが楽しめそうで嬉しかったです。

Dr.mikoのコメント

お住まいのところから、新宿駅で1回乗り換えるだけで簡単に来れましたとお話しくださいました。

しかも、大門駅のA4出口を出てすぐに場所が分かったので楽だった~。いつも新宿駅付近のクリニックに行くけれど、駅が大きすぎて出口を間違うと行きたいところにたどり着けないから、返って大変ともお話しくださいました。
そうなんですよね。

私が浜松町にクリニックを作ったのも、初めて来た人が迷いにくい…という事も選択肢の一つでした。

出口がたくさんある巨大駅だと、初めて行く場所だと迷っちゃいますよね。

首イボ治療は1回でスッキリ。数の多い方でも数回程度の治療で終わりますので、ただでさえ新しいクリニックに行くために緊張している中、道を迷う心配がないのは、しかも、関東全体からアクセスが良い場所って、いいことだなと思っています。

首イボ、東京

【東京都中野区・50代男性】十年来の首イボがわずか30分で

首イボ、新宿

患者様からのコメント

十年来の首イボがわずか30分でなくなりました。

もっと早く来ていればと思いました。

先生やスタッフの方々も気さくで親切にして頂き感謝しています。

ありがとうございました。

Dr.mikoのコメント

当院では、男性の方も首イボ治療に来てくださいます!

ワイシャツとネクタイを装っていると、首イボは気になりませんが、ふとプライベートでTシャツを着た時に首イボが目立つ…という方、多いのではないでしょうか?

十年も悩んでいたイボが、わずかの時間で治り、本当に皆さん喜んでくださいます。

【東京都日野市・60代女性】大変うれしいです

首イボ、東京

患者様からのコメント

大変うれしいです。

治療方法が知らされず 正直不安に思いながら来ました。

でも正解でした。

思いのほか かんたんに シンプルに きれいに治療できて、とてもうれしいです。

ずっと長年の思いが今回でかいしょうされた気がします。

先生やスタッフの皆さん ありがとうございました。

又 よろしくお願いします。

Dr.mikのコメント

治療方法をお伝えしていないのは、ワザとなのです…(/ω\)

実際治療する時にはきちんと方法をお伝えし、見て頂くと、皆様納得!

さらに、無理強いはしませんのでご安心ください。

っというのも、お住まいの日野市から新宿駅で乗り換えて大門駅まで1時間半ほど。その道中できるだけ「今日でイボが取れる!」というワクワク楽しい思いで来てほしいなという願いからです。

「百聞は一見に如かず」という言葉通り、言葉で伝えるよりも実際1つ、2つ治療を見て頂いた方が安心して治療を受けていただけること、私はmikoメソッドを10年ほどおこなってきて実感しています。

一番、皆様にとっていい方法をご提供している自信がありますので……治療後のスッキリ首を楽しみに是非お越しください。

【東京都八王子市・40代女性】気持ちも楽になりました

首イボ 八王子

患者様からのコメント

ずっと気になっていた首のイボが取れてすっきりしました。
気持ちも楽になりました。

Dr.mikoのコメント

治療しやすい、ぴょこっとタイプのイボ。
ぴょこっとしている分だけ、ネックレスが引っかかったり、大変なおもいをされていたと思います。
1回の治療でスッキリきれいになって、とても喜んでいただけました。

首イボ、東京

【東京都多摩市・50代女性】これから好きな洋服が着られるように

首イボ 新宿

患者様からのコメント

首イボをたくさん取っていただき、ありがとうございました。
これから好きな洋服が着られるようになるのを楽しみにしています。

Dr.mikoのコメント

小さいけれど、中央に色のついたイボが多くみられる方でしたので、ご自身ではとても気になっていたと思います。

この大きさのイボに、液体窒素で治療を受けてしまうと…イボは1㎜程の大きな差なのに対して、シミが5㎜近くとかえって目立つ状態になってしまいます。

お近くの皮膚科で液体窒素の治療しかないと言われて、ちょっと遠いけれど新宿で1回乗り換えだけで楽だから来てみましたと、当院まで来ていただき、キレイになって喜んでいただけました。

首イボ、東京

【東京都中野区・30代女性】首イボが気になって…

患者様からのコメント

首イボが気になって、エリのあいた服を選べなかったり、
セーターやタオルやネックレスや髪が引っかかったり…していましたが、
これで胸もとバーン空いた服をまた着られます!
ほんとうにありがとうございました!!!

Dr.mikoのコメント

おしゃれを楽しみたい30代、首イボのせいで期待洋服が着られないという方、意外に多いです。

首イボは、40代以上になってくるとぽつりぽつりとみられる方が増えてきますが、当院では、20代、30代で首イボでお悩みの方も多数受診されます。

首イボは体質的にまた出てしまいますが、また出たら簡単に治療できます!

気にせず、バンバン好きなお洋服、お気に入りのネックレスを着けて楽しんでください!

首イボ、東京

【東京都青梅市・30代女性】肌の色がとても明るく感じました

イボ、東京

患者様からのコメント

最初に体イボの大きいのを自費診療でいくつか取りました。
茶色のポツポツが少しなくなっただけで、肌の色がとても明るく感じました。

赤みもだんだんひいてきて、このままキレイになっていくのがとても楽しみです。
今日は以前から気になっていてなかなか予約が取れずにいた首イボを取って頂きました。

髪をショートにしてからすごく自分では気になっていたので、とても大満足です。

Dr.mikoのコメント

今まで首が茶色っぽくて嫌だったけれど、首イボを治療したら実は私の首って色白だったんですね!と気づかれる方続出中です!

また、首イボが嫌でずっと髪をおろしていたけれど、イボが無くなったらショートやアップヘアもできるようになって嬉しいというお声も多数いただきます。

首イボが無くなった・・・たったそれだけの変化が、皆様の生活に大きな楽しみを連れて来てくれる。
首イボで悩んでいる沢山の方が、もっともっと気軽に治療を受けられる場所がどんどん広がるとイイなと考えています。
なかなか予約が取れずにご迷惑をおかけしましたが、今後は髪を切りに行ったり、カラーに行くの同じくらいの手軽さで、「今日首イボ治療に行ってくる~♪」という日が来るよう、治療の普及に力を注いでいきますね(^_-)-☆

様々な口コミを見ていただきましたが、予約システムのcoubicさんにて100件以上の口コミをいただいているので、ぜひ皆様からのご意見も参考にしてみてくださいね。
coubicさんの口コミ

新宿駅沿線からAdeBクリニック東京浜松町院への行き方

AdeBクリニックは、秋田院と東京院にあります。新宿沿線にお住いの患者様には、東京院にお越しいただければと思います。
所在地:東京都港区芝大門1-16-7 幸伸ビル3F

AdeBクリニック東京浜松町院は、JR山手線の浜松町駅、都営大江戸線の大門駅付近にありますので、新宿方面からお越しの方は新宿で大江戸線に乗り換えていただくと、17分(220円)にてお越しいただくことができます。(大江戸線なので少し深くて疲れますが…)

山手線でお越しいただくことも可能ですが、浜松町駅から徒歩5分、大門駅から徒歩1分となりますので、地下鉄にてお越しいただくことをお勧めします。

mikoメソッドとは

こちらで紹介させていただいたコメントの多くをmikoメソッドにて治療させていただきました。

私が自信をもってオススメする治療方法です。治療方法から予約方法まで記載しているので、ぜひご覧ください。
首のぽつぽつを除去!mikoメソッドとは

首イボ mikoメソッド

その他の口コミ

[この記事の著者]

AdeBクリニック院長

美容皮膚科医

小原 美子(おばら みこ)

おすすめ記事

  1. 首イボ,美子メソッド
    このサイトで紹介されている首イボの写真と、私の首イボはちょっ…
  2. イボの種類
    首イボの種類 首にできるイボと一言で言っても、さまざま…
  3. 稗粒種
    顔に、ぽつぽつとしたイボのようなものができて悩まれる方がいま…
  4. 老人性イボ,シミ
    老人性イボは、何よりも診断が大切 老人性イボ(脂漏性角…
  5. 首イボDr.mikoが推奨する首イボ治療方法、治療費用につい…