山形での首イボ治療mikoメソッドの口コミ

首イボ,山形

私が月間約16,000個をのイボを治療し続けて考案したmikoメソッドの治療を受けた山形の患者様からのご意見を紹介させていただきます。

最後に、治療方法とともに、山形から私の治療を受けられるクリニックへの移動手段についてもお伝えしているので、ぜひ最後まで見てみてくださいね。

首イボが気になったけれど、近くに良いクリニックがなくて探しました!

山形から片道3時間の車の運転をして、初めてのクリニックに行くのは(しかも秋田に)ちょっと大変でしたが、クリニックに来れて本当に良かったです。先生がとても美しく(ブログで拝見していましたが…)お話もしやすくて、とても楽しくいぼ治療をしていただくことができました。

100個以上のイボでしたが、チョッとした痛みだけでさほど痛むこともなくて、もっと早くに来ることができればよかったと思います。

ステキな先生との出会いに感謝いたします。

また、経過を診て頂きに来院したいと思います。

今日は本当にありがとうございました。(50代女性・山形)

首イボ,山形

Dr.美子のコメント

今回は、遠方から治療のために来てくださり本当にありがとうございます。

ブログもいつも見てくださっているとのことで、とても嬉しく感じました。

そして、せっかく遠くから来てくださっているので、どんなに多いイボでもなんとか1回で治療が終わるよう、施術をさせていただきました。

治療をしながら、秋田には、免許を取ったばかりの娘さんと!2人で運転の練習も兼ねて来てくれたお話をしてくださり、緊張も取れたようで良かったです。

治療終了後には、びっくりして喜んでくださっている姿を見せていただき、本当にお役に立てて良かったなと思いました。
喜んでくださるお顔を見るのが、私が仕事をしているうえでの何よりもの楽しみですもの。

そして、ご指摘いただいたように
当クリニックが入っている建物「エリアなかいち」の駐車場入り口が分かりにくい!!
この点は、建物を管理する会社にももっとわかりやすい表示をできないか、聞いてみますね。

経過が良くって、気になるようないぼがもうなくなっている場合は、次回いらっしゃるのは、またイボが気になるようになった数年後…などで、問題ありませんので、ご無理をなさらないでくださいね。

気持ちが楽になりました(30代女性・山形県山形市)

首イボ 山形

患者様からのコメント

首のイボで悩んでいましたが、どうせ取れないからとあきらめていました。

今回知り合いから紹介してもらい来院しましたが、大感動しました。

先生の「イボができたら取ればいい」 なるほど。

気持ちが楽になりました!!

気になったらまた来ます。

ありがとうございました。

首イボ、山形

Dr.mikoコメント

「めったに自分からあれこれ話したりしない、おとなしいキャラの職場の人が、目を輝かせながら首イボが取れて幸せになったという話をしてくれたんです」という、とても熱量のこもった体験談を聞いてきてくださいました。

嬉しいです。自分がキレイになって、心から喜んでくださったから、思わず周囲の人に話したくなってしまう……首イボが取れることを知らない人に、教えたい!! 

分かる分かる。

思わず、知らない人に伝えたくなりますよね!!
是非、首イボが取れるという事を知らずに諦めている人がいたら、教えてください!
喜ばれること間違いなし(^^♪

昔の私に・・(30代女性・山形県南陽市)

首イボ、山形

患者様からのコメント

20年近く悩んでいましたが、ごっそりすっきりとれてとってもうれしいです。
昔の私に大丈夫だよって教えてあげたいです。親切に対応していただいてありがとうございました。

Dr.mikoコメント

本当に皆さま、何十年と首イボ治療を受けることができなくて、悩んでらっしゃったのですよ。
それがmikoメソッドで「たったの1回で、その場できれいに」なるから、本当に喜んでいただけますし
治療を受けてくださった方々から「こんなに簡単ならもっと早く知りたかった」との声を頂きます。

実は、私自身は2008年ごろからこの治療を行っているので、もっと知られているかな?なんて思っていたのですが、お隣の山形県では全然知られておらず、私の普段いる秋田県でも知ってる人は一部……もっともっと、首イボで悩む皆様に「首イボは取れるよ!しかも簡単に」とお伝えしたい!!

緊張して受診されましたが、どんどん首がきれいになる様子に笑顔も途中から見せていただき、喜んでいただけているのを見せて頂けて、嬉しかったです。

みるみるきれいに取れていき…(山形県東根市・40代女性)

山形県、首イボ

患者様からのコメント

気になっていた首と胸のイボがみるみるきれいに取れていき、スッキリしました。
痛みも少しチクッとする位で気になりませんでした。
夏に気にせず首元のあいた服を着るのが楽しみです。

Dr.mikoコメント

東根と秋田……山形県と秋田県がくっついているとはいえ、それでもなかなか遠い距離です。
それにもかかわらず、受診してくださりありがとうございますm(__)m

そうですよね。痛みは「チクッと」ありますよね。
ですから、少しでも痛みを軽減して楽に治療を受けていただけるよう、麻酔クリームの使用をおススメしています。
たしかに、麻酔クリームを塗ったからと言って、痛みが「0」になるわけではないのですが、かなり楽にはなるのでおススメです。

以前は麻酔クリームを使用せずに治療をしていたのですが、ある日、2回目の受診の患者さんにもう少し楽に治療を受けられる方法はないかしらと相談されて、試しに麻酔クリームを使ってみました。
私の中でも、「まぁまぁ効くでしょうが、どこまで痛みが緩和されるか?」という半信半疑な部分はありましたが、その患者さんが麻酔クリーム有の施術を大絶賛してくださり、それ以降皆様にお勧めしています。

同じ治療を受けるのであれば、できる限り苦痛は減らしたいですものね!

少しの「チクッと」するぐらいの痛みで、すっきりキレイな首元に慣れて喜んでいた抱けて嬉しいです(*^▽^*)

予約システムのcoubicさんにて、100件以上の口コミを患者様からいただいているので、ぜひ皆様からのご意見も参考にしてみてくださいね。
coubicさんの口コミ

mikoメソッドとは

こちらで紹介させていただいたコメントの多くをmikoメソッドにて治療させていただきました。

私が自信をもってオススメする治療方法です。どんな治療方法か予約方法等についても記載しているので、ぜひご覧ください。
首のぽつぽつを除去!mikoメソッドとは

首イボ mikoメソッド

山形からAdeBクリニック秋田本院への行き方

AdeBクリニック秋田本院は、秋田市にあるJR秋田駅から徒歩7分にある「エリアなかいち @4の3」という商業施設にあります。
駐車場も、収容台数507台、24時間営業となっており、公共交通機関だけでなく、車でも非常にお越しいただきやすくなっているので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

AdeBクリニック住所:〒010-0001 秋田市中通一丁目4-3エリアなかいち@4の3 1階

山形・蔵王・天童・上山方面からお越しの方

山形市にお住いの方でお車でお越しの場合は、秋田自動車道を使って、約3時間でお越しいただけます。
公共交通機関の場合は、新庄行きの電車、または新幹線を活用し、新庄駅から秋田駅までJR奥羽本線でお越しいただくことが便利となります。
通常の電車の場合は3,670円で約4時間、新幹線の場合は4,850円で約3時間20分にてお越しいただくことが可能ですので、日帰りで治療にお越しいただくことが可能です。少し早めに出ると、2〜3時間秋田を観光いただけます。
秋田の美味しいお店とか、ぜひ治療中に紹介させてください。

尾花沢・新庄・村山方面からお越しの方

新庄付近にお住いの方でお車でお越しの場合は、、秋田自動車道を使って、約2時間でお越しいただけます。
新庄駅から奥羽本線で直通でお越しいただくと、2,590円で約2時間半にてお越しいただけます。

酒田・鶴岡方面からお越しの方

山形市からは秋田自動車道を使って、約3時間でお越しいただけます。
公共交通機関の場合は、JRいなほで約2時間で到着します。料金は3,610円となります。(1日に2本しか出ていないので、電車でいらっしゃる場合、日帰りは難しそうです…)

寒河江・月山方面からお越しの方

山形市からは秋田自動車道を使って、約3時間でお越しいただけます。
公共交通機関の場合は、山形駅、新庄駅経由にてお越しいただく形となりそうです。料金は5,900円で、約4時間半となります。

米沢・置賜方面からお越しの方

山形市からは秋田自動車道を使って、約4時間でお越しいただけます。(AdeBクリニックは東京にもあり、東京の場合は3時間半なので、東京にお越しいただくのもオススメします。)

公共交通機関の場合は、JR福島駅まで出て、その後新幹線で秋田までお越しいただくのが最も早いルートになります。約5時間で到着します。公共交通機関の場合も、東京までの場合3時間のため、東京浜松町院をオススメします。

FLALUクリニック東京浜松町院は「FLALUクリニック 東京浜松町院」をご覧ください。

その他の口コミ

[この記事の著者]

AdeB&FLALUクリニック代表

皮膚科専門医

高田 美子(たかだ みこ)

おすすめ記事

  1. 首イボ,美子メソッド
    このサイトで紹介されている首イボの写真と、私の首イボはちょっ…
  2. イボの種類
    首イボの種類 首にできるイボと一言で言っても、さまざまな種…
  3. 稗粒種
    顔に、ぽつぽつとしたイボのようなものができて悩まれる方がいま…
  4. 老人性イボ,シミ
    老人性イボは、何よりも診断が大切 老人性イボ(脂漏性角化症…
  5. 首イボDr.mikoが推奨する首イボ治療方法、治療費用につい…