千葉での首イボ治療mikoメソッドの口コミ

首イボ,千葉

私が月間約16,000個のイボを治療し続けて考案したmikoメソッドの治療を受けた千葉の患者様からのご意見を紹介させていただきます。

最後に、治療方法とともに、千葉から私の治療を受けれる場所への移動手段についてもお伝えしているので、ぜひ最後まで見てみてくださいね。

【千葉県船橋市・70代女性】娘の紹介で首イボ治療に来ました

首イボ 千葉

患者様からのコメント

娘の紹介で来ました。

先生の明るいお話しで心も晴れやかに首もきれいになりとてもうれしいです。

首イボ 千葉

Dr.mikoコメント

東京のクリニックに娘さんが受診してくださり、お母さまの治療にお二人で秋田まで来てくださいました。

仲良し親子さんで、旅行と治療を兼ねての受診。
始めは、年齢のこともあり、いまさら首イボの治療をしても・・・
とやや控えめな反応でしたが、やはり治療が進みキレイになっていくと、鏡の中の自分の首を目を輝かせてみてくださったのが印象的でした。

何歳になっても治療できますからご安心ください!!
首イボ治療をきっかけに、秋田に旅行に来れて良かったとお話ししてくださいました。
娘さんの首元も、1回の治療ですっかりきれいになり満足しているとお話しくださり、喜んでいただけて嬉しいなと思いました。

【千葉県・40代女性】秋田に来たついでに、イボ治療を受けて、数年来の悩みが1回で解決です

首イボ,千葉

患者様からのコメント

主人の仕事の関係でここ数年、年に一度秋田に来ていたところ、お世話になっている方に「首イボ、すぐに取れるんだよ」とこちらのクリニックを紹介して頂きました。
40代になったころから、首のイボが気になりだして、最近はお化粧する時、鏡に映る首を見ないようにしていました。

でも、今日先生に撮っていただいてびっくり!!

こんなに簡単にイボが取れるなんて、本当にもっと早く知りたかったです。

また、来年秋田に来た際には寄らせていただきます(首イボののチェックを受けに!)

ありがとうございました。

首イボ,千葉

Dr.美子のコメント

千葉県から、秋田に来たついでに寄ってくださいました。
旅行の途中で「あ、ここのクリニックで首イボが治療できるのね」と知って、そのまま空き時間で受診してくださった形です。
当クリニックでは、首イボの治療は予約がなくても、旅行中で1回しか来れなくても、ちょっとの空き時間(首イボ60個程度であれば、17分ぐらい)で治療が完了しますので、気づいたついでに寄っていただいて、治療後そのままお帰り頂くことも可能です。

治療後に何か不安なことがあれば、LINEでのテレビ電話による遠隔診療で疑問や不安を解決して頂くことができます!!

注意事項は・・・
治療当日は、温泉に入らないで欲しい・・・なぁ・・・という点です。
秋田に温泉旅行にいらっしゃった方は、温泉を十分に楽しんだ最終日に、クリニックに寄っていただければ一番いいタイミングです(#^^#)

あんなに取れないと思っていたのに(20代女性・千葉県)

首イボ 千葉

患者様からのコメント

首のイボにずっと気になり、ついつい指でいじってしまっていました。
あんなに取れないと思っていたのにあっさりと取れてしまい、拍子抜けです(笑)
ありがとうございました。
またニキビ跡だと思っていた顔の黒ずみがイボだと指摘頂いたので、東京でお世話になります。
首イボ、千葉

Dr.mikoコメント

20代の女子です♪
ん?? 20代?? と思われた方。そうです、その通り。
20代という若さでも、首イボができている方も多数ご相談に来てくださいます。

ネット上の情報では「老化によってできるイボです」と書かれていますが、さすがに20代で老化とは言えないです。
やはり首イボ≠老化、首イボ=遺伝 と考えた方が理にかなっていますよね。

早いうちに見つけて、治療すすればスッキリきれいな首元をキープできますよ(#^^#)

【千葉県船橋市・40代女性】先生も看護士さんも皆さん優しく…

首イボ 千葉

患者様からのコメント

どんな治療をするのだろう…と内心ドキドキして来ましたがこんなにシンプルだったとは!

先生も看護士さんも皆さん優しくあっという間に終わりました。
取れたイボを見てビックリです。(沢山取っていただきました)
ありがとうございました。

首イボ、千葉

Dr.mikoコメント

どうして詳しい治療方法をお伝えしていないのか…実はそこには、皆さんにワクワク楽しみながら治療を受けて頂きたいからです。
首イボに悩んでいる皆様にとって、大事なことは
①首イボが本当にきれいになるのか
②その治療にかかる費用はいくらなのか
この2点が大事だと感じています。ですから、この2点に関してはしっかりご提示させていただいています。

皆様が、首イボが取れてきれになる事をワクワクしながら受診して頂けると嬉しいです(*^_^*)

【安市・50代女性】悩みのもとにサヨナラできました

首イボ、千葉

患者様からのコメント

この度、千葉から治療に伺いました。
最初は東京院開設まで待つつもりだったのですが、思い切って秋田院で治療して頂き、本当に良かったです。

長年悩んでいた首イボが本当にスッキリしました!
取ったあとのイボも見せて頂き、悩みのもとにサヨナラできました(笑)

丁寧に説明して頂き今後も東京院でお世話になる予定です。イボが取れた時は感動です!!
本当にありがとうございました!

Dr.mikoのコメント

2017年の12月から東京院でも治療ができるようになりましたが、その前に秋田院の方に来てくださいました。
長年悩まれていたとのことで、ホント秋田院まで足を運んでくださり「来たかいがあった」とおっしゃってくださいました。
東京院でも秋田院でも同様に治療を行っています。
ご都合に合わせてお近くの東京院で、せっかくなら秋田に行って東北旅行もしながら…お好きな方を選んでいただければ幸いです。

【千葉県白井市・40代女性】急に増えて悩んでいたところ…

首イボ、千葉

患者様からのコメント

20代後半から出だしたイボ。

30代後半で急に増えて悩んでいたところ、AdeBクリニックと出会いました。

こんなにも簡単に、取り除けるとは思っていませんでした。

何より、先生が楽しそうにイボを取って下さるのがうれしく、有難かったです。

Dr.mikoのコメント

イボ治療、楽しいですよ(#^.^#)
沢山のイボがある人ほど「このイボが無くなったら、どんなにスッキリした首になって喜んでいただけるか」という事を考えながら、また、片側だけ治療を終えた時の、左右を見比べての首の印象の違い…
本当に、どんなに沢山の方のイボの治療をしてもいつも楽しく感じています。
あまりも簡単にイボが取れるので、皆さんの口から「こんなに簡単に取れるなら、もっと早く治療を受ければよかった」というお言葉をいつもお聞きして、ますます嬉しくなっています。
皆様一緒に首イボ治療、楽しみましょ♪

様々な口コミを見ていただきましたが、予約システムのcoubicさんにて100件以上の口コミをいただいているので、ぜひ皆様からのご意見も参考にしてみてくださいね。
coubicさんの口コミ

千葉からAdeBクリニック東京浜松町院への行き方

AdeBクリニックは、秋田院と東京院にあります。
いくつか秋田のクリニックにいらっしゃった患者様もいらっしゃいますが、千葉からは東京院が大変近くて便利です。

所在地:東京都港区芝大門1-16-7 幸伸ビル3F

東京院はJR山手線の浜松町駅、都営浅草線・大江戸線の大門駅が最寄りとなります。仮に千葉駅からお越しいただくとなりますと、総武線と山手線(京浜東北線も)を使っていただき、約60分ほどでお越しいただくことが可能です。

千葉駅付近から車でいらっしゃる場合は、首都高速湾岸線を使うと50分ほどでお越しいただくことが可能です。近くの有料駐車場は、10分300円ほどの駐車場が多いので、60分の駐車と考えると2,000円程となりますね。公共交通機関と比べると少し高いですが…

mikoメソッドとは

こちらで紹介させていただいたコメントの多くをmikoメソッドにて治療させていただきました。

私が自信をもってオススメする治療方法です。治療方法から予約方法まで記載しているので、ぜひご覧ください。

首のぽつぽつを除去!mikoメソッドとは

首イボ mikoメソッド

その他の口コミ

[この記事の著者]

AdeB&FLALUクリニック代表

皮膚科専門医

高田 美子(たかだ みこ)

おすすめ記事

  1. 首イボ,美子メソッド
    このサイトで紹介されている首イボの写真と、私の首イボはちょっ…
  2. イボの種類
    首イボの種類 首にできるイボと一言で言っても、さまざまな種…
  3. 稗粒種
    顔に、ぽつぽつとしたイボのようなものができて悩まれる方がいま…
  4. 老人性イボ,シミ
    老人性イボは、何よりも診断が大切 老人性イボ(脂漏性角化症…
  5. 首イボDr.mikoが推奨する首イボ治療方法、治療費用につい…