横浜での首イボ治療mikoメソッドの口コミ

首イボ 横浜

私が首イボDr.として長年かけて考案したmikoメソッドの治療について、横浜の患者様からのご意見を紹介させていただきます。

最後に、治療方法のご説明とともに、横浜から私の治療を受けれる場所への移動手段についてもお伝えしているので、ぜひ最後まで見てみてくださいね。

【横浜市・60代女性】喜びをかみしめています!

イボ、横浜

患者様からのコメント

本当に、治療を受ける度にどんどん気持ちが明るくなっていきます。いつも女性ならではの細やかな御配慮ありがとうございます。

先生と出会うまでは、鏡にうつった自分の体を見ないようにしていました。

今は逆にどんどんきれいになっていく体を見て、喜びをかみしめています!

わが事のように患者の立場に立って治療してくださる先生やスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

Dr.mikoコメント

もうホント、30年以上お悩みになっていたイボ……
今まで何度も皮膚科クリニックに相談して、そのたびに「治療してもまた出るから」「年齢とともに出るものだから」と全く相手にしてもらえなかったという、思いを持ちながらも、それでもmikoメソッドであれば今度こそ治療できるかもしれないと、私どもの事を信じて、クリニックに来ていただき、本当にありがとうございます。

全身にあるイボですので、治療には回数と時間がかかりますがそれでも治療した分スッキリきれいになられて、何十年ぶりかのイボを気にしなくていい生活を楽しんでくださっています。

本当に良かった~。

こちらの方は、体のイボ治療も行っているのですが、通常は治療後に跡が残る可能性もある体イボ・・・ところがほとんど傷跡が残っていないのです!
その秘密は、たまたま治療を受ける1年前に8㎏も痩せたから。
やせたことは嬉しいけれど、皮膚が余ってたるんでいたのが気になっていたとのことですが、実はこのたるみがあったからこそ、キレイに治ったのです。
痩せてスッキリ、イボが取れてスッキリ。鏡に映る自分の姿にニッコリ(*^▽^*)ですね。

またどうぞ、クリニックにお気軽にお立ち寄りください。

【横浜市・50代女性】どこの病院に行ってもイボ治療を断られる

首イボ 横浜

患者様からのコメント

今までどこの病院に行っても断られたり、肌を痛めたりでイボは増えるばかりであきらめていました。
ほんとうにどんどん取って頂けて感謝しかありません。ありがとうございました。

これで友人と温泉やオイルマッサージを受けに行けます。
お陰様で気持ちも明るくなれました。今後ともよろしくお願い致します。

首イボ、横浜

Dr.mikoコメント

横浜から新幹線に乗って受診してくださいました。だいぶ昔に秋田駅に一度いらっしゃったことがあったようで、その当時はまだ古い駅舎。

今回秋田駅がとても立派にきれいになっていることにびっくりされていました。秋田の玄関口がきれいだと褒めていただき嬉しかったです(#^^#)

さてさて治療に関して。実はこちらの患者さん、首よりも体のイボが多数みられる方でした。
一度、LINEオンライン診療での無料相談を行い、体のイボの状態も見せていただいた上で、治療できるタイプ!と判断させていただきました。

そして、秋田の方が時間もゆっくり取れるし、一緒に観光もできるからという事で、秋田まですぐに来てくださいました。ありがとうございます。

また、それほどまでにイボを無くしたいという強いお気持ちに応えられるように治療を進めていきますね。

【横浜市・50代女性】痛みも少なく安心

首イボ 横浜

患者様からのコメント

痛みも少なく安心して治療を受けることができました。

かくしていた首を出せる様になると思うととてもうれしいです。

先生もスタッフの方もとても親切で優しい対応でした。

ありがとうございました。
首イボ、横浜

Dr.mikoコメント

スタッフの事も褒めていただき、ありがとうございますm(__)m
小さめのイボですが……このイボのせいで、首を隠したいと思うほど、嫌な思いをされていたのですね。
確かに、大きさに変わらず首元を触った時に手に触れるイボ…何とかしたいと思うものですよね。

たった1回の治療で、今まで長いこと悩んでいたイボが無くなり、とても喜んでいただけました。
ニッコリ喜んでくださった笑顔を見るのは、私もスタッフも一緒に嬉しい気持ちになれて好きです。

もう、首を隠さずに済みますね!

【横浜市・30代女性】思いきって治療に来て良かったです

首イボ、横浜

患者様からのコメント

首イボ治療は痛いのかなと初め思っていましたが、先生と楽しくお話している間にチクッとした痛みも忘れていました。
100個も一つ一つ取るのは大変な作業だと思いますが、患者さんがきれいな首になって喜んでくれるのが嬉しいと先生がおっしゃっていて、その優しさに感動しました。
思いきって治療に来て良かったです。
ありがとうございました。

Dr.mikoコメント

100個のイボを治療する……皆様、大変ですねと心配してくださいますが、実はそんなことはありませんよ!
サクサクと思いのほか早く終わりますし、もう10年以上この治療を行っていて、さらに最近では1日中治療を行っている日もあるので、どんどん自然に手が動く感じです。
100個ほどを治療しても、15分ぐらいで終了しますので、全然遠慮せずに「あっちも、こっちも」とリクエストしてくださいね(^_-)-☆
本当に、こんなに毎日喜んでくださる方の顔を見ることができる仕事、楽しいです!

【横浜市・40代女性】楽しみにこの日を待った甲斐がありました

首イボ、横浜

患者様からのコメント

これまで病院でも取れないと思っていたイボが こんなにもキレイに取れて本当に良かったです!

楽しみにこの日を待った甲斐がありました。ぜひ、また次も宜しくお願い致します!

Dr.mikoコメント

予約がなかなか取れない状況が続き、かなりお待たせし、すみませんでした。
治療体制を整えたので、一番予約が混みあっていた時よりもご予約がスムーズに取れるようになったかと思います。

予約が取れてから1か月以上、本当に治療の日を楽しみにしてくださいまして、ありがとうございました。
そして、
その楽しの期待値にお応えできるよう丁寧にmikoメソッドを行わせていただきましたが、喜んでいただけて良かったです。

残っているイボが気になったら、またお気軽にご相談ください!すぐにイボは取れますから!

【横浜市・50代女性】本当にうれしいです

首イボ、横浜

患者様からのコメント

短時間で長年悩んでいたイボが取れて 本当にうれしいです。

先生もスタッフの方も親切で感じが良かったです。本当にありがとうございました!!

Dr.mikoコメント

スタッフの事もおほめ頂き、ありがとうございます。
私も首イボの治療が大好きですが……日々一緒に皆様のお悩みに直面しているスタッフも、クリニックにいらっしゃったときの皆様のドキドキ、そして治療を終えてホッとして喜んでくださっているお顔を見る度に、一緒に喜びをかみしめています。
長年お悩みだったからこそ、「こんなに簡単に取れるなら、もっと早く治療を受けたかった」とお話しくださり、私もそうなのそうなの!と感じています。
まだまだ、首イボが治療できること、それも簡単に…という事を知らない方の方が、世の中には多いと思いますので、どんどん知っていただいて、、より多くの首イボで悩んでいらっしゃる方の笑顔に出会えることを楽しみにしています。

ご満足いただけて、とても良かったです。

様々な口コミを見ていただきましたが、予約システムのcoubicさんにて100件以上の口コミをいただいているので、ぜひ皆様からのご意見も参考にしてみてくださいね。
coubicさんの口コミ

横浜からAdeBクリニック東京浜松町院への行き方

AdeBクリニックは、秋田院と東京院にあります。横浜の患者様は東京院がとても近いので、ぜひお越しください。
所在地:東京都港区芝大門1-16-7 幸伸ビル3F

浜松町駅が最寄りとなりますので、横浜駅からですと京浜東北線で1本約30分ほどでお越しいただくことが可能です。

mikoメソッドとは

こちらで紹介させていただいたコメントの多くをmikoメソッドにて治療させていただきました。

私が自信をもってオススメする治療方法です。治療方法から予約方法まで記載しているので、ぜひご覧ください。
首のぽつぽつを除去!mikoメソッドとは

首イボ mikoメソッド

その他の口コミ

[この記事の著者]

AdeB&FLALUクリニック代表

皮膚科専門医

高田 美子(たかだ みこ)

おすすめ記事

  1. 首イボ,美子メソッド
    このサイトで紹介されている首イボの写真と、私の首イボはちょっ…
  2. イボの種類
    首イボの種類 首にできるイボと一言で言っても、さまざまな種…
  3. 稗粒種
    顔に、ぽつぽつとしたイボのようなものができて悩まれる方がいま…
  4. 老人性イボ,シミ
    老人性イボは、何よりも診断が大切 老人性イボ(脂漏性角化症…
  5. 首イボDr.mikoが推奨する首イボ治療方法、治療費用につい…