首イボを治療した口コミ(78歳女性・秋田)

治療した口コミ

もう、40年以上前から悩まされていた首のいぼです。

首だけではなくて、からだ中にもたくさんのいぼがあり、

「もう年だから」
「こんなにいっぱいイボがあるから、いまさら…」

なんて、とっくに首をきれいにしようということはあきらめていました。

でも今回、首イボ治療モニターの話を聞いて、思い切って相談してみました。

相談したところ、簡単に首イボが取れる事、年齢やどのくらい前から首イボがあったかなどには関係なく、きれいになるとおっしゃっていただき、本当にその言葉を聞けただけでもうれしくなりました。

実際に治療に通ったのは2回です。

1回目の治療でかなりきれいになり、2回目は残っている小さないぼを取っただ来ました。「本当は1回の治療でも十分満足したのですが、先生のおすすめに従って2回治療を受けました。

2回の治療でびっくりするぐらいきれいになって、本当は他の治療もモニターとして行う予定だったのですが、イボが取れただけもうこれ以上ないくらい満足したのでここで終了にしてもらいました。

長年連れ添っている夫からも、「首がきれいなって良いね」褒められて、本当に思い切って美子先生に相談してよかったです。

治療中も、楽しく安心して施術を受けることができました。

本当にありがとうございます。(78歳女性・秋田)

首イボを治療した写真

Dr.美子のコメント

2回治療後から、ちょうど1か月ほど経過したところです。

傷跡や色素沈着などの副作用も全くなく、きれいに首イボが取れています。もう少し、小さな残っているイボを治療してようと思ったのですが*、ご本人はこれで十分、満足していますとおっしゃってくれました。

治療効果にとても喜んでくださって、初めはタートルネックで受診だったのが、最終日は、首元のスッキリ開いたお洋服を着こなして受診してくださったのがとても印象的でした。
本当に、喜んでいただいて嬉しいです。

*3か月以内に、首いぼの残りを何度も治療に来ていただいても、再診料しかかかりません。

mikoメソッドで首イボを治療する

mikoメソッドにて治療させていただいた首イボ。

どんな治療方法か予約方法等についても記載しているので、ぜひご覧ください。

首のぽつぽつを除去!mikoメソッドとは

首イボ mikoメソッド

その他の口コミ

[この記事の著者]

AdeB&FLALUクリニック代表

皮膚科専門医

高田 美子(たかだ みこ)

おすすめ記事

  1. 首イボ,美子メソッド
    このサイトで紹介されている首イボの写真と、私の首イボはちょっ…
  2. イボの種類
    首イボの種類 首にできるイボと一言で言っても、さまざまな種…
  3. 稗粒種
    顔に、ぽつぽつとしたイボのようなものができて悩まれる方がいま…
  4. 老人性イボ,シミ
    老人性イボは、何よりも診断が大切 老人性イボ(脂漏性角化症…
  5. 首イボDr.mikoが推奨する首イボ治療方法、治療費用につい…