仙台での首イボ治療mikoメソッドの口コミ

首イボ,仙台

私が月に約16,000個をのイボを治療し続けて考案したmikoメソッドの治療について、仙台の患者様からのご意見を紹介させていただきます。

最後に、治療方法とともに、仙台から私の治療を受けれる場所への移動手段についてもお伝えしているので、ぜひ最後まで見てみてくださいね。

温泉に行くのが楽しみ(40代女性・宮城県仙台市)

首イボ、仙台市

患者様からのコメント

他の病院では数が多くきりがないので治療は無理とことわられ、あきらめていましたが一度にたくさんのイボ治療ができ、またピンポイントで他の皮膚をキズつけないですむので大変うれしくありがたい気持ちでいっぱいです。本当に感謝しております。

娘と主人と温泉に行くのが今から楽しみです。

Dr.mikoコメント

小さめのイボが多数あるタイプの方でした。
コメント頂いたように、温泉に入るときに人知れず気になりますよね……
首イボが取れてスッキリすると、今まで我慢していたことが楽しめるようになるというお声を多数いただくの、本当に喜んでいただけて良かったなと思う瞬間です。

治療した当日に、温泉に入ることはお勧めできませんが、是非次回は、秋田の秘湯巡りも楽しんでください(^_-)-☆

きれいな首になりました(40代女性・宮城県仙台市)首イボ治療

首イボ,仙台

患者様からのコメント

先生もスタッフの方々も、明るく親切な施術を不安なく受けることができました。

もっと早くこちらのクリニックを知っていらば、首イボにあんなに悩むことはなかったこと、施術後の首を見て思いました。

ありがとうございます。

首イボ,仙台

Dr.mikoコメント

仙台から秋田に来てくださり、ありがとうございました。

首とデコルテにイボがあるタイプで、1回で気になるところすべて治療が終わりました。

診察の時に、体にも小さなイボがあるということをお伺いし、見せて頂いたのですが、こちらも2mm以下の小さいものが中心だったのでmikoメソッドで治療が可能なことをお話しし、次回は体のイボ治療を行う予定です。

仙台⇔秋田は高速バスが1時間ごとに出ているとのことで、秋田に来るのも楽だったとお話ししてくださいました。
また次回、よろしくお願いします。

ずっと気になっていた首イボ(40代女性・宮城県仙台市)

首イボ,仙台

患者様からのコメント

ずっと気になっていた首イボでしたが 短時間でしかもとてもきれいに取ってもらい感謝です。
又気になる箇所があった時は是非宜しくお願い致します。

首イボ、仙台

Dr.mikoコメント

仙台から来てくださいました。
東京のクリニックの方で治療を受けるか、秋田にするか…悩まれたようですが、秋田の方がすぐに治療ができるとのこと、東京で道に迷ったりするより秋田の方が分かりやすいと思って、秋田のクリニックに来てくださいました。

実際、仙台の方は東京よりも秋田に来ていただいた方が
・ゆっくり治療時間が取れる
・交通費がバスだと往復で8000円以内
・混んでいない
・道に迷ったりしない
等々の点で、おススメです。
雪の降る前の今時期が、秋田への来院がしやすい時期なのでどうぞ治療&遊びに来てください。

夏が来るのが楽しみです(40代女性・宮城県仙台市)

首イボ 仙台

患者様からのコメント

年々とイボの数も増えて、同級生と会ったりする時も、自分だけイボが気になり、コンプレックスになっていました。
Dr.美子先生を知り、神頼みで施術させてもらいました。
寝てる間に全てのイボが無くなっており、感激感動しました。
夏が来るのが楽しみです。
Dr.美子先生本当にありがとうございました。
看護師さんもとても優しくて良かったですヨ。
イボで悩んでる方、是非Dr.美子先生にお願いしてみて

首イボ、仙台

Dr.mikoコメント

神頼みで……と、今まで他のクリニックなどで治療を受けられずお困りだった様子、良く分かります。
なかなか、首のイボの治療を熱心に行っているところが無いのが現状ですよね。
仙台から秋田に足を運んでくださるくらい、首イボを何とか退治したいという想いにお応えでき、喜んでいただけて、私たちスタッフ一同嬉しく思います。

同窓会やイベントがある前に何とか首イボ治療をしたい、そんな時は余裕をもって予定の2か月前には治療を受けていただくことをおススメします。
理由は、治療後に若干赤みが出るから!
赤み自体は、早い人で治療後1週間、長くても1か月ほどでは消えるので心配は無いのですが、
せっかくの同窓会、すっきりキレイな首元で出かけたいですよね!

これからは色んな服も着られそうです♪(宮城県仙台市・50代女性)

首イボ、仙台市

患者様からのコメント

20年位、少しづつ増える首イボに悩んでいました。
オイルでマッサージやクリーム等いくつか試したものの、あまり効果を得られず、諦めておりました。
今回、偶然にもこちらのクリニックのサイトを見つけ、とても嬉しいです。
タートルネックやストールが必需品でしたが、これからは色んな服も着られそうです♪
どうもありがとうございました。

Dr.mikoコメント

ホント、首元がすっきりすると好きなお洋服を選ぶことができますよね(^_-)-☆
治療にいらっしゃる皆様にお話を聞くと、
「セールでいい洋服を見つけても、首元があいていると、それだけで購入をあきらめてる」
「本当は丸顔だから、Vネックのスッキリした洋服を着たいのに我慢している」
「夏は暑くてデコルテの空いた服が着たいのに、首元が見えるのが嫌で暑くてもストールは手放せない」
首にイボがあるからゆえのお悩み、結構お聞きします。

イボが取れたら! 思いっきり好きなデザインのお洋服楽しんでください(^^♪

ネックレスだって楽しんでいただいてOK

でも、ネックレスをつける時は注意が一つ!
ネックレスをつけて、痒くなったら即座に外すこと!!!!

チクチクしたり、汗で痒くなったり……その刺激が、新しいイボができる引き金になってしまいます。
痒みなどの刺激は良くないので、「痒いな」と感じたら、すぐにネックレスを外すようにしてくださいね。

そこさえ守っていただければ、好きなデザイン、思い出のネックレズ・・・今まで我慢していたものを存分に楽しんでください。
今まで我慢していた分、楽しんだ方がいいですよ。

ネックレスをつけても付けなくても、イボができる時は出来ますので、またイボができたら気軽に治療しよう~と、軽い気持ちで日々の生活を楽しむことがいい番だと思っています!

本当に来て良かったです。首イボ治療(30代女性・仙台)

首イボ,美子

患者様のコメント

今まで何か所かの皮膚科に行き、液体窒素などもやりましたが跡が残り、数も多いとのことで自費のレーザーを勧められたリしました。

もう何年も諦めていたところ、このクリニックをインターネットで知り、仙台から来ました。

先生もとても明るくお話ししやすい方で、何といってもすごくイボがキレイに!!

鏡で見た時、自分の肌ではないと思えるくらいキレイで感動しました。

ありがとうございました。

仙台からは高速道路で意外と早く、2時間半ぐらいで着きました。
交通費はかかってしまいますが、本当に来て良かったと思います。

Dr.美子のコメント

今回は、仙台から日帰りでクリニックを受診、しかも初めてお会いする前から、私どものことを非常に信頼してきてくださって、本当にありがとうございます。

首~デコルテラインのイボでしたので、写真を撮ることは遠慮させていただきましたが、1㎜ぐらいの小さめのイボが全体で100個超えるくらいあるかな?という状態でした。

こういった、小さいイボに通常通り液体窒素を使うと…それはそれは残念な結果になることは間違いありません。
そうです、一面シミだらけになってしまいます。

また、炭酸ガスレーザーで治療した場合は……当院の価格設定だと30万円超えになってしまいます……たとえ、1つ1000円までディスカウントしたとしても10万円。う~ん。高い。

ということで、いつもの美子メソッドで治療を行った訳ですが、ご本人が鏡を見て大喜びしてくれるきれいな結果になりました(*^▽^*)

今回の治療がうまくいったポイントは
・イボの一つ一つが小さかったこと
これにつきます!!

体のイボですと、3~5㎜程の大きさがあるケースが大半を占めますが、治療後のキレイさを考えると1~2㎜ぐらいのできるだけ小さい内にケアしてしまいたいなと思います。

今回の治療時間はおおよそ20分ぐらい。
ホント、喜んでもらえてよかった♪

予約システムのcoubicさんにて、100件以上の口コミを患者様からいただいているので、ぜひ皆様からのご意見も参考にしてみてくださいね。
coubicさんの口コミ

仙台からAdeBクリニック秋田本院への行き方

AdeBクリニックは秋田と東京にございます。
仙台の場合、お車でお越しの方は秋田のクリニックが近く、電車にてお越しの方は東京クリニックが便利となります。

お車でお越しの方

お車でお越しの方は、東北自動車道と秋田自動車道を経由して、約3時間にてお越しいただくことが可能です。秋田本院は、秋田市にあるJR秋田駅から徒歩7分にある「エリアなかいち @4の3」という商業施設にあります。
駐車場も、収容台数507台、24時間営業となっており、公共交通機関だけでなく、車でも非常にお越しいただきやすくなっているので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

AdeBクリニック 秋田本院住所:〒010-0001 秋田市中通一丁目4-3エリアなかいち@4の3 1階

電車・バスにてお越しの方

電車でお越しの場合は、秋田と東京どちらか迷うところです。それぞれ行き方についてご説明しますね。

AdeBクリニック秋田本院
まずは秋田本院。場所は先ほどお伝えした通りですが、電車とバスでお越しいただく方法があります。
新幹線の場合は、こまち秋田行きに乗っていただき、10,710円にて約2時間10分でお越しいただくことが可能です。
バスの場合、宮城交通さんで仙台→秋田行きが4,100円にて約3時間半でお越しいただくことが可能です。

FLALUクリニック浜松町院

東京のクリニックに、新幹線でいらっしゃる場合は、11,400円で約1時間50分でお越しいただくことが可能です。秋田よりも700円ほど高くなりますが、20分ほど早く到着します。
バスの場合は、約2,000円からバスがあるようですが、5〜6時間かかるため、あまりオススメしないです。それにしてもバスが2,000円からあるなんてびっくり…

AdeBクリニック 東京浜松町院住所:東京都港区芝大門1-16-7 幸伸ビル3F

mikoメソッドとは

こちらで紹介させていただいたコメントの多くをmikoメソッドにて治療させていただきました。

私が自信をもってオススメする治療方法です。どんな治療方法か予約方法等についても記載しているので、ぜひご覧ください。
首のぽつぽつを除去!mikoメソッドとは

首イボ mikoメソッド

その他の口コミ

[この記事の著者]

AdeB&FLALUクリニック代表

皮膚科専門医

高田 美子(たかだ みこ)

おすすめ記事

  1. 首イボ,美子メソッド
    このサイトで紹介されている首イボの写真と、私の首イボはちょっ…
  2. イボの種類
    首イボの種類 首にできるイボと一言で言っても、さまざまな種…
  3. 稗粒種
    顔に、ぽつぽつとしたイボのようなものができて悩まれる方がいま…
  4. 老人性イボ,シミ
    老人性イボは、何よりも診断が大切 老人性イボ(脂漏性角化症…
  5. 首イボDr.mikoが推奨する首イボ治療方法、治療費用につい…