短時間でキレイにイボを治療してもらいました(20代女性・宮城県白石市)

お腹,胸,イボ

腹部と胸のイボ治療を受けに宮城県から来ました

ほとんど痛みもなく、短時間で治療して頂けました。

取り足りないところはないかなど、丁寧に確認してくださり不安を感じることなく施術を受けることができました。

遠方から始めて来院し、心配な部分が多かったのですが、明るい雰囲気の院内や先生のお話で、来て良かったと思えました。

これからは、治療後の経過を診ていきたいと思います。

キレイに治ることを願って…

お忙しい中、治療して頂きありがとうございました。

お腹,胸,イボ

Dr.美子のコメント

宮城県の白石市から、電車と新幹線を乗り継いで秋田のAdeBクリニックまで来てくださいました。

遠方から、本当にありがとうございます。

20代後半の方で、胸とお腹周りに小さないぼが全部で200個ないくらいかな? 点在している方でした。

20代ですと友人にも聞いてもイボがある方は少ないので、友人と温泉に行ったり、水着を着る機会などにちょっと気後れしちゃいますよね。
宮城県内、仙台市内でも数件皮膚科・美容皮膚科を受診し、いろいろ相談されたそうです。

とあるクリニックでは、男性Drから液体窒素で治療します…とそれ以上の説明もなく治療を受け、残ったのは取れていないイボと色素沈着。当院を受診されたときも、液体窒素治療から半年以上経過していたにもかかわらず、色素沈着がしっかり残っていました。

通常の液体窒素治療では、色素沈着がほぼ必発で起きますので、本当に注意が必要!!

そのあとに訪れた美容皮膚科では、レーザー治療を進められ…全部で50万円を超える金額を提示されそうです。

お金もかかりすぎる、あるいは色素沈着で悩む・・・もうイボの治療はあきらめようかと思った時、当院のことを知ってくださり来てくださりました。

人生初秋田!!

治療は、ご本人の予想以上にキレイに順調に進み、笑顔でお帰りくださいました(*^▽^*)

費用は、200個近かったので通常の倍ぐらい、25,000円程度です。

お帰りの際に、「秋田の美味しいものを食べて帰りたいな」というリクエストを頂いたので、クリニックと同じ施設内にある稲庭うどんのお店、比内地鶏のお店をご紹介。

私のおすすめ、比内地鶏の親子丼!!しっかり味の濃い比内地鶏の卵と、歯ごたえのあるお肉、付け合わせに、秋田名物?いぶりがっこ。

初の秋田が、たくさんの楽しい思い出になってくれたのであれば、嬉しいです。

その他の口コミ

[この記事の著者]

AdeBクリニック院長

美容皮膚科医

小原 美子(おばら みこ)

おすすめ記事

  1. 首イボ,美子メソッド
    このサイトで紹介されている首イボの写真と、私の首イボはちょっ…
  2. イボの種類
    首イボの種類 首にできるイボと一言で言っても、さまざま…
  3. 稗粒種
    顔に、ぽつぽつとしたイボのようなものができて悩まれる方がいま…
  4. 老人性イボ,シミ
    老人性イボは、何よりも診断が大切 老人性イボ(脂漏性角…
  5. 首イボDr.mikoが推奨する首イボ治療方法、治療費用につい…