あまりにも簡単に首イボが無くなり驚きました(50代男性・秋田市)

首イボ,男性

ワイシャツの襟に擦れて気になっていた首イボ

ワイシャツに擦れていた首のイボと顔にあるシミが気になってクリニックを受診しました。

顔のシミは、診断の結果「シミ、イボが混在している」という事でしたので、夏休みを1週間取った時にしっかり治療を受けようと思います。

一方、首イボの方は「簡単に治療できますよ」と、あっさり先生に言われたのでそのまま治療を受けました。

あまりにも簡単にイボが取れたので、今まで毎日気になっていたのに、拍子抜けしました。

私のように男性でも困っている人が多数いると思います。

男性でも、気軽に相談できるのは嬉しいですね。

待合の場所も、男性と女性で緩やかに分かれているのは、ホッとします。

首イボ,男性

Dr.美子のコメント

実は首イボ、男女ともに出るものです。おそらく、男女比は1:1なのではないかしら…

でも、男性はワイシャツを着ているとちょうど隠れるので気になってはいても、治療に足を運ぶ‥事を躊躇されることが多いようです。

92%の方が、たった1回の治療できれいな首、ワイシャツで擦れない首になりますので、お気軽に首イボ相談にいらしてください(^^♪

男性の首イボの方も、お待ちしてます~。

首イボの治療方法

こちらで紹介させていた首イボは「mikoメソッド」で治療させていただきました。

私が自信をもってオススメする治療方法です。どんな治療方法か予約方法等についても記載しているので、ぜひご覧ください。
首のぽつぽつを除去!mikoメソッドとは

首イボ mikoメソッド

その他の口コミ

[この記事の著者]

AdeB&FLALUクリニック代表

皮膚科専門医

高田 美子(たかだ みこ)

おすすめ記事

  1. 首イボ,美子メソッド
    このサイトで紹介されている首イボの写真と、私の首イボはちょっ…
  2. イボの種類
    首イボの種類 首にできるイボと一言で言っても、さまざまな種…
  3. 稗粒種
    顔に、ぽつぽつとしたイボのようなものができて悩まれる方がいま…
  4. 老人性イボ,シミ
    老人性イボは、何よりも診断が大切 老人性イボ(脂漏性角化症…
  5. 首イボDr.mikoが推奨する首イボ治療方法、治療費用につい…