渋谷での首イボ治療mikoメソッドの口コミ

首イボ 渋谷

私が首イボ治療を長年実施してきて考案したmikoメソッドについて、渋谷沿線にお住いの方にもお越しいただくことが多くなりましたので、mikoメソッド治療を受けた後の感想を紹介させていただきます。

最後に、治療方法のご説明とともに、私の治療を受けれる場所についてもお伝えしているので、ぜひ最後まで見てみてくださいね。

【世田谷区・40代女性】鏡に映った首のイボにびっくり

首イボ、世田谷区

患者様からのコメント

以前、首元のあいた洋服を試着した時、鏡に映った首のイボにびっくりしました。

それ以来、首元のあいた洋服を着ることに抵抗がありました。

でも今回こちらで治療を受けたことにより、またいろんな洋服を楽しめそうです。

ありがとうございました!

Dr.mikoのコメント

分かります!私も、渋谷のパルコで試着したときに鏡を見た時、なぜか自宅だと気づかない肌トラブルのあれこれがくっきり見えた経験があります……。
照明のせいなのでしょうか……
触ればざらざらあっても、見えてないときは気にならなかったものが、一度はっきりその姿を見る時になって仕方がないですよね。
そうやって気になって、近くの渋谷の皮膚科クリニックで相談しても、治療できませんと断られて、ネット検索をしていたら当院を見つけてくださったとのこと。
1回の治療でスッキリきれいになり、今までのようにデコルテのキレイに空いた洋服が着られるのを喜んでくださいました。

【渋谷区・40代女性】なかなか治る事はなくあきらめておりましたが

首イボ 渋谷

患者様からのコメント

20代の頃にヤケドレベルの日焼けをした後位から首にイボが出来始め
家系もあり、なかなか治る事はなくあきらめておりましたが、
こちらの病院に出会えたので、ゆっくり治療をし、早くキレイな首もとになりたいと思います。

Dr.mikoのコメント

日焼けとか、湿疹などで掻きむしったり…という刺激が加わると、体質+刺激で一気に首イボが出てくるときがあります。
小さめのイボが数多くあるタイプなので、確かに1回の治療ですべてを無くすことは東京院の時間制限的には厳しかったので複数回に分けての治療となります。
それでも、この首イボは治療間隔があいたからといって、うつったりするものではありませんので、
お仕事や予定、そしてお財布とも相談しながらまずは50個、半年後に50個なんて言うように、ゆっくりご自身のペースで治療を受けていただけます。
少しずつでも治療をすれば、1年後にはかなりスッキリな首、間違いないですね(^_-)-☆

首イボ、東京

【世田谷区・30代女性】髪をアップにすることも楽しめそうです

首イボ、世田谷区

患者様からのコメント

短時間で治療が終わってビックリです。
毎日鏡を見る度に気になっていたのですが、これからは気にならなくなること本当にうれしく思います。
首元が開いた服も髪をアップにすることも楽しめそうです。
ありがとうございました!

Dr.mikoのコメント

夏、どんなに暑くても首イボが気になって髪をアップにしたりまとめることができなかった……とお話ししてくださいました。
暑いのに我慢、大変だったと思います。また、暑さのせいで汗をかいて、髪の毛が刺激になると……また首イボが刺激でできやすいという悪循環になる危険性もあります。
気になったら、早めの治療、おススメです(*^▽^*)

【世田谷区・30代女性】20代の頃からずっと悩んでいたので…

首いぼ、世田谷区

患者様からのコメント

20代の頃からずっと悩んでいたので、色もくすんで見えるし、
さわったり、アクセサリーやニットなどがひっかかったりもしていたので無くなった事がとても嬉しいです。

Dr.mikoのコメント

ぴょこっと飛び出ている首イボ、ついついいじってしまいますよね。
やや茶色い色がついた首イボの方だったので、確かに首全体がくすんだ色に見えます。
でも、茶色だったイボが取れると……もともとのスッキリきれいなクリアな肌へ。
引っかかりに悩むことなく、アクセサリーやお洋服を選んでいただけるようになって、良かったです。

【世田谷区・60代女性】気持ちも明るくなりました

顔イボ、東京

患者様からのコメント

2回目の治療です。
気になっていたホクロも前回とれ、気持ちも明るくなりました。
少しずつキレイにしていきたいと思ってます。

Dr.mikoコメント

今回はたまたまですがほくろも取れて良かったです。
ほくろは基本的には切除をしないと取れないのですが(この場合、傷跡が残ってしまいます)、たまたま平らな厚みのないほくろだったために首イボと一緒に治療できました。

首元がきれいになると、鏡を見る時が楽しくなりますよね。

【東京都目黒区・30代女性】感動しました

首イボ、東京

患者様からのコメント

2年前から首イボが気になっていました。
皮膚科で相談したのですが「小さいのでレーザーと液体窒素は使用できない」と言われて、
諦めかけていた時に、こちらのHPを見つけました。
予約してから2ヵ月待ちましたが20分くらいの治療で、あっという間にイボがとれて感動しました。
ありがとうございます!!

Dr.mikoのコメント

その通り!小さないぼを液体窒素で治療するとイボよりも大きなシミができます(>_<) 1㎜のイボなのに、治療をしていたら5㎜くらいのシミが首中にできた……というのは、全く望まない結果ですよね。 こういった、小さないぼこそmikoメソッドがおすすめ!! しかも、1回20分もかからずに終わるので、気軽にお試しください。

【東京都目黒区・30代男性】昔からコンプレックスがありましたが…

首イボ 渋谷

患者様からのコメント

東京から高速バスでこちらに来ました。
イボの数は100個以上あり、昔からコンプレックスがありましたが、スッキリ先生に取っていただいたので満足しています。

同じ様にイボに悩んでいる方にはお勧めです!

Dr.mikoのコメント

東京のクリニックの方が渋谷駅を通って近いのだけど、なかなか予約が取れないので、思い切って秋田に来ましたとお話しくださいました。
確かに、お住まいの目黒区や渋谷区の方は、新宿から出ている高速バスで秋田までいらっしゃるのが、楽ですね!

何度も治療が必要な液体窒素と異なり、mikoメソッドは1回の治療で終わるので、東京浜松町院で治療を受けていただいても、秋田院で治療を受けていただいても、大丈夫ですよ♪

首イボ、東京

【世田谷区・30代女性】もっと早くくればよかったです

首イボ 渋谷

患者様からのコメント

数年間、首に白いプツプツがあったり、顔にもあり、毎日メイクしたり鏡でみるたび気になってましたが、本当にかんたんに治療できて、もっと早くくればよかったです。

これからは気にする事なく、メイクやお洋服きれそうです。痛みはそんなに感じなかったです。

Dr.mikoのコメント

そうなのです!! 首イボも、顔イボも簡単に治療できるんですよ(#^.^#)
しかも、シミにならずに済む!!
首イボは体質的にできやすい人にはまた出来てしまいますが、また気軽に治療を受けていただいて、すっきりした首でメイクやお洋服を楽しんでいただけたら、嬉しいです。

首いぼ、東京

様々な口コミを見ていただきましたが、予約システムのcoubicさんにて100件以上の口コミをいただいているので、ぜひ皆様からのご意見も参考にしてみてくださいね。
coubicさんの口コミ

渋谷駅沿線からAdeBクリニック東京浜松町院への行き方

AdeBクリニックは、秋田院と東京院にあります。渋谷沿線にお住いの患者様には、東京院にお越しいただければと思います。
所在地:東京都港区芝大門1-16-7 幸伸ビル3F

AdeBクリニック東京浜松町院は、JR山手線の浜松町駅にありますので、渋谷方面からお越しの方は山手線でお越しいただくことをオススメします。渋谷駅から浜松町駅まで20分、そこから徒歩5分ほどの場所にクリニックがあります。

mikoメソッドとは

こちらで紹介させていただいたコメントの多くをmikoメソッドにて治療させていただきました。

私が自信をもってオススメする治療方法です。治療方法から予約方法まで記載しているので、ぜひご覧ください。
首のぽつぽつを除去!mikoメソッドとは

首イボ mikoメソッド

その他の口コミ

[この記事の著者]

AdeBクリニック院長

美容皮膚科医

小原 美子(おばら みこ)

おすすめ記事

  1. 首イボ,美子メソッド
    このサイトで紹介されている首イボの写真と、私の首イボはちょっ…
  2. イボの種類
    首イボの種類 首にできるイボと一言で言っても、さまざま…
  3. 稗粒種
    顔に、ぽつぽつとしたイボのようなものができて悩まれる方がいま…
  4. 老人性イボ,シミ
    老人性イボは、何よりも診断が大切 老人性イボ(脂漏性角…
  5. 首イボDr.mikoが推奨する首イボ治療方法、治療費用につい…