10年間悩んでいた顔のイボが短時間でキレイになりました(60代女性・由利本荘市)

首イボ,レーザー治療

10年間悩んでいた頬のイボがたった1回、数分できれいに。思っていたよりずっと安価で感激です

10年ぐらい前から気になっていたのですが、メガネをかけるから多少カバーできるだろうと、気持ち的にごまかしていました。
ファンデーションをぬっても、ゴワゴワとしていて、写真写りもその部分が黒く映っているのが気になり始めたので、思い切って治療してもらいました。

まず、今まで悩んでいた時間は何だったのだろうと思うぐらいに、治療も簡単にしてもらい、心配だった治療費も安く済んでびっくりしています。顔の部分に手をかけてイボを取ることは、ちょっと贅沢なことだと思いましたが考えが変わりました。
ありがとうございました。

 

首イボ,レーザー治療

首イボ,顔のイボ

Dr.美子コメント

治療前も、そして治療後に鏡を見た時も「10年間なんとなく気になっていたの」とお話ししてくださいました。なんとなく気になるけれど、取るほどでもないかな・・・取るのはものすごく高額なのかしら・・・傷が残るのではないかしら・・・など、不安なお気持ち、よくわかります。
実際の治療は、治療自体は数分程度で終わり、経過もトラブルがほとんどない美容治療入門編としておすすめの施術です。

10年間、なんとなく心に引っかかっていた顔のイボが、一瞬でキレイになり本当に嬉しいとお話ししてくださいました。

そんな、喜んでいただけることをお手伝いできて、私もスタッフも嬉しい限りです。

今回のイボは
病名:脂漏性角化症(別名:老人性疣贅)
特徴:皮膚の表面に乗っかっているようなものなので、傷跡なく治療することも可能
治療方法:炭酸ガスレーザーで削る
費用:長径8mmほどのイボでしたので、10,000円+消費税
治療後の処置:1週間、軟膏+テープ。毎日入浴時に洗って処置

このイボのすぐ上にも、反対の頬にも、小さな脂漏性角化症と呼ばれるイボがあるので次回はそちらの治療ですね。
*5㎜以下のイボであれば、治療費は1つ5,000円で治療可能です。

その他口コミを見る

その他の口コミ

[この記事の著者]

AdeB&FLALUクリニック代表

皮膚科専門医

高田 美子(たかだ みこ)

おすすめ記事

  1. 首イボ,美子メソッド
    このサイトで紹介されている首イボの写真と、私の首イボはちょっ…
  2. イボの種類
    首イボの種類 首にできるイボと一言で言っても、さまざま…
  3. 稗粒種
    顔に、ぽつぽつとしたイボのようなものができて悩まれる方がいま…
  4. 老人性イボ,シミ
    老人性イボは、何よりも診断が大切 老人性イボ(脂漏性角…
  5. 首イボDr.mikoが推奨する首イボ治療方法、治療費用につい…