首イボが綺麗になりました。しかもたった1回で(40代女性・秋田)

首イボ,治療

(40代女性)首イボが驚くくらいきれいになりました。あんなに悩んでいたのが嘘みたいです。1回で治るのならもっと若い時に受けておけばよかったと後悔。。でもいまの年齢で気づいてよかったです!!浴衣も楽しくきれそうです。

首イボ,治療

Dr.美子のコメント

治療後きれいになったご自身の首を見て、本当に喜んでくださいました(*^▽^*)
今までは、首が気になって服を選ぶ時も、洋服のラインや希望のデザインより首が目立たないものを選んでいたとのことで、これからおしゃれをすることが楽しみだとおっしゃってくださいました。

首のイボは、遺伝的に出やすい方ですとまた出てくるので、何度でも治療できるものなので、気になる度に来ていたければ大丈夫ですよ♪

1回の治療で首イボがなくなる「mikoメソッド」

「mikoメソッド」にて治療させていただいた首イボ。

どんな治療方法か予約方法等についても記載しているので、ぜひご覧ください。

首のぽつぽつを除去!mikoメソッドとは

首イボ mikoメソッド

その他の口コミ

[この記事の著者]

AdeB&FLALUクリニック代表

皮膚科専門医

高田 美子(たかだ みこ)

おすすめ記事

  1. 首イボ,美子メソッド
    このサイトで紹介されている首イボの写真と、私の首イボはちょっ…
  2. イボの種類
    首イボの種類 首にできるイボと一言で言っても、さまざまな種…
  3. 稗粒種
    顔に、ぽつぽつとしたイボのようなものができて悩まれる方がいま…
  4. 老人性イボ,シミ
    老人性イボは、何よりも診断が大切 老人性イボ(脂漏性角化症…
  5. 首イボDr.mikoが推奨する首イボ治療方法、治療費用につい…