神奈川での首イボ治療mikoメソッドの口コミ

首イボ 神奈川

私が首イボ治療を長年実施してきて考案したmikoメソッドについて、神奈川にお住いの患者様からのご意見を紹介させていただきます。

最後に、治療方法のご説明とともに、私の治療を受けれる場所についてもお伝えしているので、ぜひ最後まで見てみてくださいね。

自信を持ってウェディングドレスを着たいと思います(20代女性・川崎市)

首イボ、川崎市

患者様からのコメント

20歳の頃からずっと悩んでいた首いぼ、何軒もお医者さんに相談しましたが「小さすぎる」という理由で治療いただけませんでした。
本日、先生に治療頂けた事本当に嬉しく思います。

2月に結婚式を控えているので、自信を持ってウェディングドレスを着たいと思います。先生、看護師の皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。

Dr.mikoコメント

体のイボ治療後ご希望で、来てくださいました。
*体なので、治療前の写真は控えさせていただきます

ちょうど、ウェディぐドレスを着た時に出る部分に1~3㎜程のイボが多数ありました。
今回は、こちらのイボを治療。

結婚式までは、時間があったので何とか大丈夫かなというところです。
…というのも、体のイボ治療を行った場合、首と比べて赤みがしばらく残ることが予想されます。

今までの治療の経験上
傷も赤みもなく、一番きれいに治る部位は「首」
体の全面は、まずまずきれいに治る
体の側面、あるいは、ブラのアンダーと当たる部位、ウエスト回りはやや跡が残る可能性がある
そして、
体は、赤みが消えてキレイになるまで一番時間がかかる…

と考えています。

無事に、綺麗な体でウェディングドレスを着こなせるといいなぁ。

横浜・都内のクリニックのレーザー治療では費用もかかるし傷も残るし…秋田に来て良かったです

首イボ,横浜,茅ケ崎

患者様からのコメント

1年以上前から突然イボができ始め、首~胸~腹と全身に増えて大変悩んでいました。
都内のクリニックをいくつか受診するも、あまり対応して頂けなく、あきらめていた中、こちらのクリニックを知り伺いました。

「来て良かった!!」本当にこの一言に尽きます。

一人に時間をかけてみていただき、気になるところをきれいにしていただけて大変満足しています。

先生をはじめ、他のスタッフさんも気さくに話していただき本当にありがとうございます。
何かあればこちらに来れば!!と、気持ちが楽になり、心強いです。

又、よろしくお願いします。

Dr.mikoより

この度は、秋田まで足を運んでいただき、大変ありがとうございました。

首のイボと体のイボ。体のイボは、1つ1つが小さめのものなので対応が可能でした(目安は2㎜いかが望ましい‥3㎜を超えてくると後が残る可能性が心配でお勧めできません。)

他のクリニックでレーザー治療を受けたことがあるとのことでしたが、当院でのmikoメソッド治療でレーザーで治療を受けた時よりもキレイ!と喜んでいただけました。

都内の他のクリニックで相談されたも、AdeBほどちゃんと対応してくれるところはないとおしゃっていただき、本当にうれしいです。
いつもブログに書いていますが、確かに私は首いぼ治療に愛を注いでいますから……こんなに首いぼ治療LOVEな医者もなかなかいないだろうと自負しておりますし、こうやって治療を行っているのもひとえに皆柾が治療後に満面の笑みを浮かべて喜んでくれるからです。

これからも皆様に喜んでいただけるような治療を心掛けていきますね!

【神奈川県鎌倉市・50代女性】いろいろなクリニックにかかりましたが…

首イボ 神奈川 鎌倉市

患者様からのコメント

いろいろなクリニックにかかりましたが
数が多いと断られ 諦めておりましたが
インターネットでこのクリニックを知り、治療を受ける事が出来ました。
私の場合は数が多く一回の治療では難しいですが、一回の治療でもとても
きれいに取っていただく事が出来ました。
これからの治療が楽しみです。

Dr.mikoのコメント

確かに、たくさんのイボがあるのでなかなか1回の治療で全部を無くすことは難しいですが…2~3回の治療で、ほぼ「0」にすることができますよ!
数件のクリニックでご相談されて、そのたびに治療できない…と断られて落ち込む日々だったそうです。
でも、これからは大丈夫!!
いくらでも、気になるだけお任せください(^^♪
そして、イボが無くなってツルツルの肌触りの首、ぜひお楽しみください。

首イボ、神奈川

【神奈川県川崎市・20代女性】コンプレックスだったので…

首イボ 川崎

患者様からのコメント

コンプレックスだったので、全て取り除くことができてよかったです。
20代で首イボが出ていたので、イボ体質かもとのことでしたが、今日のようなスグに終わる施術なら、出たらまた取ればいいやと深く考えずに済みそうです。
先生が明るくて、マーキング以外のイボも取ってくださったのが嬉しかったです。
また機会がありましたらぜひお願いします(^^)

Dr.mikoのコメント

楽しくおしゃべりしながら、治療を受けて頂けて良かったです。
20代の方ですと、お友達や周りに同じく首イボで悩んでいる方があまりいないので、相談する人もいない…とお困りですが、実は、当院20代の患者さんたちがたくさんいます。
イボで悩んでいる20代の方も、多数いますので安心してください!

マーキングしたところ以上に治療をしてしまうのは……2つ理由があります。
1つは、やっぱりお約束した数より実は少なかったという事があったら、ご自宅に帰ってガッカリですよね。
だから、できるだけぼったくらないように、マーキングで数えた数+αを治療するように心がけています。

そしてもう一つの理由は…
単純に、治療をしているとどんどん楽しくなってしまうんですよね。ついつい、あるイボ全部スッキリさせたくなっちゃうんですよね。

不公平な治療にならないよう、いつもあるだけ治療したくなっちゃうのを我慢しています 笑

首イボ、神奈川

とても気になっていました(30代女性・神奈川県相模原市)

首イボ、神奈川

患者様からのコメント

小さかった首のイボが少しずつ大きくなってきてとても気になっていました。
車のシートベルトで擦れて痛いし、子供には「ママ首ブツブツだね~」って言われてしまうし…
ネットで首イボと検索すると秋田の病院と美子先生のページが出てきました。
行ってみたいと思いつつ遠いので行動をおこせなかった所、浜松町に病院が出来最初に予約がとれたのが2カ月後でしたが、まめにチェックしてたら2日後が空いたので、すぐに予約を取り直しました。
先生とお話ししながら、短い時間で100コのイボがきれいに取れてビックリです。残ったイボもまた取りにきたいと思います。

Dr.mikoのコメント

予約がなかなか取れず、ご迷惑をおかけしました。
確かにキャンセル待ちなどを入れていただくと直近の予定がふいにキャンセルが出ることがあります。

首イボがシートベルトに擦れて痛い、汗をかいて痒い、ネックレスや首からかけている社員証が引っかかる…ひげをそるときに一緒に切ってしまって血だらけになる‥本当に、日常生活でお困りの方が多数いらっしゃいます。
困っているのに、なかなか治療できるクリニックがないことも、さらに皆様を悩ませてしまう。

AdeBクリニックでは、首イボ治療大好きDrとスタッフが皆様の首イボを、本当に短時間でスッキリ取らせていただいています。

【神奈川県川崎市・50代女性】クリームを塗ったりしていましたが…

首イボ、神奈川

患者様からのコメント

専用クリームを塗ったりしていましたが…(2~3年)
効果はなく、今回の短時間の治療で全て取って頂き、とても嬉しいです。
ザラザラしていた感触が、どう変わったのか
早く実感したいです。
ありがとうございました。

Dr.mikoのコメント

クリームを数年塗っていたけれど、全く首イボは取れなかった
何種類もタイプの違うクリームを試してけれど、どれも効果が無かった
と、クリームに望みを託しながら今まで何も変わらず首イボを取る方法をあきらめていた方、本当に多くいらっしゃいます。
でも、大丈夫。
そんなに何か月、何年もクリームを塗らなくても、本当に20分もかからずにイボを無くすことができますから!

様々な口コミを見ていただきましたが、予約システムのcoubicさんにて100件以上の口コミをいただいているので、ぜひ皆様からのご意見も参考にしてみてくださいね。
coubicさんの口コミ

神奈川方面からAdeBクリニック東京浜松町院への行き方

AdeBクリニックは、秋田院と東京院にあります。神奈川にお住いの患者様は東京院がとても近いので、ぜひお越しください。
所在地:東京都港区芝大門1-16-7 幸伸ビル3F

東京院はJR京浜東北線の浜松町駅、都営浅草線の大門駅が最寄駅となっておりますので、横浜・川崎・湘南方面からは非常にきやすい場所に位置しています。鎌倉からでも約1時間ほどにてお越しいただくことが可能です。

また、自動車でお越しの場合は、首都高速を乗っていただきますと約1時間半ほどでお越しいただけるかと思います。あいにくビルに駐車場がなく、近くのコインパークに駐車いただくことになります。10分あたり300円の場所が多く、1時間で2000円ほどとなりますので、時間・金額的にも電車をお勧めします。

mikoメソッドとは

こちらで紹介させていただいたコメントの多くをmikoメソッドにて治療させていただきました。

私が自信をもってオススメする治療方法です。治療方法から予約方法まで記載しているので、ぜひご覧ください。
首のぽつぽつを除去!mikoメソッドとは

首イボ mikoメソッド

その他の口コミ

[この記事の著者]

AdeB&FLALUクリニック代表

皮膚科専門医

高田 美子(たかだ みこ)

おすすめ記事

  1. 首イボ,美子メソッド
    このサイトで紹介されている首イボの写真と、私の首イボはちょっ…
  2. イボの種類
    首イボの種類 首にできるイボと一言で言っても、さまざまな種…
  3. 稗粒種
    顔に、ぽつぽつとしたイボのようなものができて悩まれる方がいま…
  4. 老人性イボ,シミ
    老人性イボは、何よりも診断が大切 老人性イボ(脂漏性角化症…
  5. 首イボDr.mikoが推奨する首イボ治療方法、治療費用につい…