首のぷつぷつがなくなって、ずっと我慢してたピアスとネックレスをつける楽しみができました(30代女性・静岡県)

小さいイボ

ネットで「首イボDr.美子」の事を知って、美子先生なら、私の長年の悩みを解決してくれるかも…と期待して受診しました。

秋田まで行こうかと思ったのですが、東京の提携クリニックで診療を受けられることを知って早速予約をし、ドキドキしながら当日を迎えました。

静岡から東京までは新幹線で移動。以前東京に住んでいたのもあって、東京のクリニックに行くのは気楽に来れました。

実際に治療を受けたら、思っていたよりもずっと手軽で、しかも1回の治療でびっくりするくらいキレイにしてもらえて本当に嬉しかったです。

他のクリニックに相談しても、小さいイボだから治療できないと断られてばかりだったので、美子先生に「小さい方がきれいに治療できますよ」と言われて、治療を受けてもらえたことで思わず涙も出てしまうくらい嬉しかったです。

今まで首に視線が行くのが嫌でつけるのを我慢していたピアス、これからは楽しむことができるので、東京に来たついでにピアスやネックレスのお買い物をして帰る予定です。

本当に、治療を受けに来て良かったです。

小さいイボ

Dr.美子のコメント

静岡から東京の天神下皮膚科形成外科に治療に来てくださった患者さん。

小さめのイボが、全部で70個ぐらいかな…ある方で、ぱっと見は小さいから気づかないのですが、ご自身では触るとざらざら、ぷつぷつとしたものが触れて本当に嫌だったそうです。

でも、こちらの方のように小さなタイプの首イボは治療できないと断られるケースがほとんど。
やはり、何個かのクリニックで治療できないと断られてかなり落ち込んでいらっしゃたようです。

mikoメソッドでは、こういった小さなタイプの首イボも・・・というか、小さい首イボこそキレイにすることが可能ですので、気になる方は是非、お問い合わせを頂けると嬉しいです。

ピアスとネックレスを選ぶ楽しさ、アクセサリーで装う楽しさを取り戻すことができたのは、嬉しいですね(^_-)-☆

喜んでいただけて良かったです。

首イボを治療する「mikoメソッド」

こちらで紹介させていただいた方のも、「mikoメソッド」にて治療させていただきました。

どんな治療方法か予約方法等についても記載しているので、ぜひご覧ください。

首のぽつぽつを除去!mikoメソッドとは

首イボ mikoメソッド

その他の口コミ

[この記事の著者]

AdeB&FLALUクリニック代表

皮膚科専門医

高田 美子(たかだ みこ)

おすすめ記事

  1. 首イボ,美子メソッド
    このサイトで紹介されている首イボの写真と、私の首イボはちょっ…
  2. イボの種類
    首イボの種類 首にできるイボと一言で言っても、さまざま…
  3. 稗粒種
    顔に、ぽつぽつとしたイボのようなものができて悩まれる方がいま…
  4. 老人性イボ,シミ
    老人性イボは、何よりも診断が大切 老人性イボ(脂漏性角…
  5. 首イボDr.mikoが推奨する首イボ治療方法、治療費用につい…