岩手県から首イボ治療で足を運んだかいがありました(40代女性・岩手県北上市)

首イボ,岩手

盛岡でも良いクリニックに出会えず…秋田にありました!

ちょっとの痛みのガマンで、これだけ首がきれいになるのであればもう悩まずに済みます!

他県から足を運んだかいがありました。

こちらの先生(クリニック)に出逢えて良かったです。

ありがとうございました。

首イボ,盛岡

Dr.mikoのコメント

1mmぐらいの小さいイボが多数みられるタイプの首イボ。

岩手の方ではなかなかご希望に沿った治療を受けられず、秋田のAdeBクリニックに来てくださいました。

こちらの方のように、小さいタイプの首イボはmikoメソッドで治療しやすいタイプです。

数が100個ほどはあったので、やはり治療時間は30分ぐらいはかかりましたが、この30分の治療時間も、一般の混んでいる皮膚科では絶対に治療してもらえません…ホント、1回で全部治療を受けたい皆様の気持ちとは裏腹に、通常のクリニックではお一人の治療に30分の時間を割くことができないのが現状です。

AdeBでは、遠方からいらっしゃった方も1回で首全体の治療ができるよう、時間の余裕を持った診療を行っています。

ただし、外来が混んできたときには、治療の途中でちょっとお待ちいただくことがありますが、その点だけは許してくださいね(^_-)-☆

「北上から秋田までは思っていたより時間もかからず楽に来れました」とお話ししてくださって、治療後もこれから岩手に戻ります~ と、日帰りされました。

今回は電車でいらっしゃったとのことで、確かに自分で運転をするよりも昼寝もできて、本を読んだりなどの時間も取れるので電車で来た方が楽かもしれませんね。

また、気になったら来ますねと、満足して喜んでいただけて良かったです(#^^#)

mikoメソッドとは

今回の首イボも「mikoメソッド」にて治療させていただきました。

私が自信をもってオススメする治療方法です。

どんな治療方法か予約方法等についても記載しているので、ぜひご覧ください。

首のぽつぽつを除去!mikoメソッドとは

首イボ mikoメソッド

その他の口コミ

[この記事の著者]

AdeBクリニック院長

美容皮膚科医

小原 美子(おばら みこ)

おすすめ記事

  1. 首イボ,美子メソッド
    このサイトで紹介されている首イボの写真と、私の首イボはちょっ…
  2. イボの種類
    首イボの種類 首にできるイボと一言で言っても、さまざま…
  3. 稗粒種
    顔に、ぽつぽつとしたイボのようなものができて悩まれる方がいま…
  4. 老人性イボ,シミ
    老人性イボは、何よりも診断が大切 老人性イボ(脂漏性角…
  5. 首イボDr.mikoが推奨する首イボ治療方法、治療費用につい…