首…ではなく、体のイボだったので直接相談しました(40代女性・栃木県)

首イボ,栃木,体のイボ

LINE相談では首だけ…と言われたので、直接秋田に来てみました

痛みが少なくて、短時間でキレイになりました。
次回も温泉につかりながら栃木から秋田に来たいと思います。

先生の治療の説明も丁寧で安心してお任せできました。
次回もよろしくお願いします。

首イボ,栃木,体のイボ

Dr.mikoより

一番初めにLINEでご相談を頂いたときに体のイボは大きいものが多くて治療できない場合があるので、直接ご相談ください…と、ご希望に添えないお答えしかできなかったにもかかわらず、秋田まで来ていただき、本当にありがとうございます。

そして、幸いなことに治療できる大きさの、体のイボでよかったなとホッとしています。

首のイボと体のイボがある方の場合は、少なくとも首のイボは治療が可能なことがほとんどなのでお受けしていますが、

体のイボだけの治療をご希望の方は、
・mikoメソッドで治療できないケースもあること(おそらく20人に1人くらいは治療できない方がいると思います)
・遠隔診療のLINEのやり取り(スタッフと皆様と)で、なかなか費用や治療方法に関して十分なご説明ができない
という2点から、トラブルを避けるために現在のところは遠隔診療だけでの相談を控えさせていただいています。

LINEで送っていただく写真でも、かなりの情報がいただけるのですが、体のイボの治療に関しては実際にお会いして、イボの状況を見ないと100%正確な費用や治療方法がお伝え出来ないのが現状です。

今後は、なるべく体のいぼ治療情報も増やしていきたいのですが……何せ、体のイボ写真をweb上であまり公開できないので(患者さんにもお願いしにくくって…)準備が遅れていてスミマセン((+_+))

体のイボのご相談も、かなりの数いただきますので、なるべく皆さまのご希望に添えるように検討していきますね!

新しい情報などご希望の方は、遠隔診療LINEをお友達登録をお願いします。
今後、新情報はLINEのホームに掲載していきますのでどうぞご登録、よろしくお願いします。

その他の口コミ

[この記事の著者]

AdeB&FLALUクリニック代表

皮膚科専門医

高田 美子(たかだ みこ)

おすすめ記事

  1. 首イボ,美子メソッド
    このサイトで紹介されている首イボの写真と、私の首イボはちょっ…
  2. イボの種類
    首イボの種類 首にできるイボと一言で言っても、さまざまな種…
  3. 稗粒種
    顔に、ぽつぽつとしたイボのようなものができて悩まれる方がいま…
  4. 老人性イボ,シミ
    老人性イボは、何よりも診断が大切 老人性イボ(脂漏性角化症…
  5. 首イボDr.mikoが推奨する首イボ治療方法、治療費用につい…