韓国よりも秋田でのイボ治療が良かった(40代女性・愛知県名古屋市)

首イボ,名古屋

名古屋から首イボ治療に来ました

ずっと悩みの種でしたが、すっきりキレイになって、とても嬉しいです。
長年の悩みが、あまりにあっさり解消されてびっくりしました。

先日、ソウルの美容クリニックで相談したときは、費用も時間もかかると言われて諦めましたが、かえって良かった!と思います。
先生、どうもありがとうございました。

首イボ,韓国,名古屋

Dr.mikoのコメント

名古屋から、飛行機で治療に来てくださいました。
遠いところありがとうございます。

名古屋市内でもなかなか良いクリニックに巡り合えず、韓国に旅行に行った時にせっかくの美容大国なので首イボの相談をなさったそうです。
でも、治療費用もレーザーを使用して高額になる事、何回かの通院が必要な事もあり、また言葉の違いもあるのであきらめて帰国されたそうです。
そんな折に、このサイトを見つけてくださり秋田に受診してくださいました。

名古屋 → 韓国は2時間ぐらいのフライト(+出国手続き)
名古屋 → 秋田は1時間15分ぐらいのフライト

韓国に行くよりも時間も言葉の面でも気楽に来ていただくことができます。
しかも、国内なので健康保険も使うことができて、治療後に何かあっても連絡を取り合ったり、薬をお送りしたりすることも可能なので治療後のフォローができる点で安心して頂けます。

ただ…秋田に来てからの観光が、韓国と比較すると物足りないです……すみません。
もう、ここは割り切って「秋田=美容ツアー」と普段なかなかできない自分へのご褒美ケアを楽しむというのはいかがでしょう?

AdeBでは、お試し施術がお得にあれこれあります。

AdeBの中では
・1回の治療でもスッキリ違いの分かる!たるみケア 3,000円 (60分)
・超音波で脂肪を減らす 医療やせ 3,000円 (60分)
・むくみ取り やわほぐし 3,000円(60分)
などの施術を、首イボ施術当日にお受けいただくことが可能です

首イボ施術と一緒に、どうぞお試ししてみてください。

AdeBクリニックでは
・美容点滴 (20~60分)*点滴種類によって時間と費用が変わります
・眉間や額のボトックス注射
・レーザートーニング お試し(頬) 2,000円
・脇汗治療 ボトックス 保険で30,000円弱 *こちらは現金のみの支払いとなります
・脇汗治療 ボトックス 自費 49,800円
・脇汗ミラドライ治療 350,000円(税込・飛行機に当時募る場合は不可)
・サーマクール
等々の施術も首イボと同日に可能です

首イボついでに、秋田であれこれ美容&自分へのご褒美旅なんていかがでしょう?

また、大阪東京でも、mikoメソッドによる首イボ治療が可能です。

首イボ治療をお受けいただける場所一覧

FLALUクリニック 東京浜松町院(浜松町駅・大門駅)

所在地:東京都港区芝大門1-16-7 幸伸ビル3F
電話番号:03-6837-4100

FLALUクリニック東京浜松町院は、完全予約制となりますので、下記より診察予約をお願いいたします。

クリニックに関するサイトはこちら「FLALUクリニック 東京浜松町院」から。

東京浜松町のクリニックでの治療予約

東京浜松町クリニックでの治療予約

FULALUクリニック 大阪梅田院

所在地:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目5−5横山ビル2階
電話番号:06-7777-3070

FLALUクリニック大阪梅田も、完全予約制となりますので、下記より診察予約をお願いいたします。

首イボ治療mikoメソッドを、西日本にて唯一受けれるクリニックとなります。

クリニックに関するサイトはこちら「FLALUクリニック 大阪梅田院」から。

大阪梅田院のクリニックでの治療予約

FLALUクリニック 大阪梅田院でオンライン予約

AdeBクリニック(秋田店)

所在地:秋田市中通一丁目4-3エリアなかいち@4の3 1階
電話番号:050-8882-5800

クリニックに関するサイトは「AdeBクリニック秋田院HP」から。

その他口コミを見る

その他の口コミ

[この記事の著者]

AdeB&FLALUクリニック代表

皮膚科専門医

高田 美子(たかだ みこ)

おすすめ記事

  1. 首イボ,美子メソッド
    このサイトで紹介されている首イボの写真と、私の首イボはちょっ…
  2. イボの種類
    首イボの種類 首にできるイボと一言で言っても、さまざまな種…
  3. 稗粒種
    顔に、ぽつぽつとしたイボのようなものができて悩まれる方がいま…
  4. 老人性イボ,シミ
    老人性イボは、何よりも診断が大切 老人性イボ(脂漏性角化症…
  5. 首イボDr.mikoが推奨する首イボ治療方法、治療費用につい…