北海道(札幌)からの首イボ治療の口コミ

イボ_口コミ_東京_20180414_1756

私が20年間、月に約16,000個をのイボを治療し続けて考案した首イボ治療「mikoメソッド」を受けた北海道の患者様からの感想をご紹介させていただきます。

最後に、治療方法とともに北海道から秋田院への移動手段についてもお伝えしているので、ぜひ最後まで見てみてくださいね。

Vネックの服を着ることに抵抗がありましたが、首がとてもキレイになって、これからは気にせず過ごせるようになりとても嬉しいです。

北海道から首イボ治療に口コミ

今まで髪をまとめたり、Vネックの服を着ることに抵抗がありましたが、首がとてもキレイになって、これからは気にせず過ごせるようになりとても嬉しいです。

北海道から秋田までは意外と時間がかからずに来れたので、また何かあった時はクリニックに来て診て頂こうと思います。ありがとうございました!(首イボ治療:30代女性・北海道)

Dr.美子のコメント

今回は、北海道から首イボ治療のために秋田までご来院いただきありがとうございます!

最近は、北海道や山形、岩手、福井、青森など他県から秋田院にご来院いただくケースが増えています(ありがたいことです)。

治療した患者様は「これで首元を気にせず好きな服が着れる!」と喜ばれることが多いです。

キレイになって喜んでいただけたようで、とても嬉しく感じました。こちらこそ、ありがとうございます!

またのご来院をお待ちしておりますね。

見た目も感触も気分までもスッキリし明るくなりました。

北海道から首イボ治療に口コミ

年々イボの数が増えてきて、年齢なのでしかたがないとあきらめていましたが、ネットで調べておもいきって秋田に来ました。見た目も感触も気分までもスッキリし明るくなりました。

札幌から1時間ちょっとなので交通費をかけてでも秋田に来ることをお勧めします。(首イボ、顔イボ治療:50代女性・北海道)

Dr.美子のコメント

思い切って秋田院にご来院いただきありがとうございます。

札幌からだと想像以上に簡単にこれてびっくりしますよね…

私もたまの出張で北海道にいくのでよく驚きます。

おそらく100個以上治療した方だとは思いますが、治療後に気分まで明るくなったとお聞きしてとても嬉しいです!

年齢とともに増えるイボ、他のクリニックだと小さすぎて… なんて話をたくさんの患者様からおききします。

小さなイボでも寄り添えるように、日々精進していきます。またのご来院をお待ちしております!

mikoメソッドとは

こちらで紹介させていただいたコメントは、首イボ治療「mikoメソッド」にて治療させていただいた声になります。

私が自信をもっておすすめする治療方法です。どんな治療方法か予約方法等についても記載しているので、ぜひご覧ください。

首イボ mikoメソッド

北海道からAdeBクリニック秋田本院への行き方

北海道(新千歳空港)→秋田空港まで飛行機で約1時間くらいで到着します。(ANA&JALともに1日あたり2便ずつあります。)

秋田院は、治療の個数制限がなくいっきにまとめてイボを除去し一気にキレイにできます!

AdeBクリニック秋田本院は、秋田市にあるJR秋田駅から徒歩7分にある「エリアなかいち @4の3」という商業施設にあります。

駐車場も、収容台数507台、24時間営業となっており、公共交通機関だけでなく、車でも非常にお越しいただきやすくなっているので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

AdeBクリニック住所:〒010-0001 秋田市中通一丁目4-3エリアなかいち@4の3 1階

AdeBクリニック秋田院

その他の口コミ

[この記事の著者]

AdeB&FLALUクリニック代表

皮膚科専門医

高田 美子(たかだ みこ)

おすすめ記事

  1. 首イボ,美子メソッド
    このサイトで紹介されている首イボの写真と、私の首イボはちょっ…
  2. イボの種類
    首イボの種類 首にできるイボと一言で言っても、さまざまな種…
  3. 稗粒種
    顔に、ぽつぽつとしたイボのようなものができて悩まれる方がいま…
  4. 老人性イボ,シミ
    老人性イボは、何よりも診断が大切 老人性イボ(脂漏性角化症…
  5. 首イボDr.mikoが推奨する首イボ治療方法、治療費用につい…