埼玉での首イボ治療mikoメソッドの口コミ

首イボ 埼玉

私が月間約16,000個のイボを治療し続けて考案したmikoメソッドの治療を受けた埼玉の患者様からのご意見を紹介させていただきます。

最後に、治療方法とともに、埼玉から私の治療を受けれる場所への移動手段についてもお伝えしているので、ぜひ最後まで見てみてくださいね。

治療はあっという間で…(埼玉県川口市・40代女性)

首いぼ、埼玉

患者様からのコメント

予約が取れるまでが、とても長くもう治療してもらえないんじゃないかと半ばあきらめていたのですが、治療はあっという間で次から次に取れていくイボを見てとても嬉しくなりました。

クリニックに入るまではドキドキでしたが、明るい雰囲気と親切なご対応に安心しました。場所も浜松町駅北口出てすぐ看板が目に入り分かりやすかったです。

次、また気になるようになったら、秋田まで行ってみるのも楽しいかも…と思いました。

Dr.mikoコメント

予約がなかなか取れず、ご不便をおかけしました。
東京・浜松町院では、治療枠、治療担当Drも増やしてより皆様のイボが「気軽に」「簡単に」「確実に」取れるよう体制を整えましたので、ご安心ください。
当然、次回は旅行もかねて秋田まで来ていただくのも、おススメですよ(^_-)-☆

さて、ドキドキしながら受診してくださいましたが、あっさりイボが取れる様に驚きを隠せない目で喜んでいただけました。
イボは、治療をしてもまた出てしまうものなので、また気になったらいつでも気軽にお越しください。

首イボ治療も短期間でできました(40代女性・埼玉県)

首イボ 埼玉

患者様からのコメント

首イボ治療も短期間で、先生とお話ししながらリラックスした状態で出来て良かったです。

スタッフの方の対応も良く、とても素敵なクリニックでした。(40代女性・埼玉県)

首イボ、埼玉

Dr.mikoコメント

首からデコルテにかけて、1㎜歩かないかくらいの小さめのイボが良くみると数多くあるタイプの方です。

今まで他のクリニックに相談したときは「小さすぎて取れない」「かえって汚くなるから治療しない方が良い」と言われたそうです。

小さいイボこそmikoメソッドが得意としているタイプ。

他のクリニックで断れたから…という方、是非、お任せください(#^^#)

首元に自信が持てそうです(30代女性・埼玉県)

首イボ 埼玉

患者様からのコメント

20代の頃から悩んでいた首と体のプツプツ…
あっという間にキレイになっておどろきました。
気になるところが全てなくなるまで通います。
首元に自信が持てそうです。

首イボ、埼玉県

Dr.mikoコメント

小さめとやや大きめのイボが多数ある方です。
パッと見ると、大きなものはそれほど多くないのですが、触るとぷつぷつ触れる小さないぼが多数……大きなものがまずは気になるのですが、実は、治療を受けていただき首がきれいになると残っているちいさなぷつぷつが許せなくなってくる方が多いです。
無理に1回で治療を完成させなくても大丈夫!!
この首イボは、ウィルス性のイボと違って、治療を何度かに分けてもうつって増えることはありませんので、ご自身の治療したい感覚、気になるペースでゆっくりでも、1回に一気にでも、治療を受けていただいて大丈夫です。

そして
デコルテのところにある「赤いイボ」
これは、血管腫というもので、残念ながらmikoメソッドでは取れないタイプのものです。
こちらは血管腫専用のレーザーで治療できます(秋田院のみ治療可能)

こんなに良い治療があるとわかっていたら(埼玉県新座市・50代女性)

埼玉県、首イボ

患者様からのコメント

今まで長い間悩み続けてきましたが、こんなに良い治療があるとわかっていたら、もっと早く受診すれば良かったと思います。
浜松町のクリニックは予約がなかなか取れず、今回は思い切って秋田の本院を受診しました。

そのおかげで、たくさんのイボを治療していただくことができました。
どんどん欲が出て来て、もっともっときれいになりたいと思います。

Dr.mikoコメント

「こんなに良い治療があるとは」と感じていただき、とても嬉しいです。
ホント、私も炭酸ガスレーザー、液体窒素、超音波メス…等々様々な治療方法を行ってみて、行きついた一番の治療方法。
地震をもって皆様に「この方法で首イボが取れます!」とお伝えしています。

そして、秋田にまで足を運んでいただき、ありがとうございます。
秋田院の方が時間制限なくゆっくりご希望の数だけ治療を行うことができますので、一度に多くのイボを治療したい方にお勧めです(*^_^*)

スムーズ、丁寧に処置してくれました(30代女性・埼玉県さいたま市)

首イボ、埼玉

患者様からのコメント

予約時間より、かなりおそい到着になってしまいましたが、スムーズ、ていねいにしょちしてくれました。
再発することがあるようなので、またできたらうかがいます。
ありがとうございました。

Dr.mikoのコメント

予約時間から遅れても、皆様「首をきれいにしたい」という熱い思いで来てくださっていますので、なるべく対応できるようには心がけています(それでも、完全予約制なのでどうにも対応できないケースもありますのでお許しください)
ご満足いただけて嬉しいです。

確かに、せっかく治療したのにまた出てしまったらガッカリしますが、気軽に首イボを取ることができますので、また気になった時にご相談ください!

ずっと気になっていたのが解消されスッキリ(40代女性・埼玉県越谷市)

首イボ、埼玉

患者様からのコメント

小さいものではありましたが
ずっと気になっていたのが解消されスッキリしました。
ありがとうございました。

Dr.mikoのコメント

小さいイボ、周りの人からは「イボがあるなんてわからないよ」と言われますが、ご自身では首を触るたびに触れるので気になりますよね。

それこそ、液体窒素ではイボよりもずっと大きな色素遅着ができてしまうので治療を断られるケースが多いタイプ。
そんな小さに簿もmikoメソッドは得意にしていますのでご安心ください。

あっと言う間にキレイになりました!(埼玉県所沢市・30代女性)

埼玉、首イボ

患者様からのコメント

2,3年前から首イボが増え大きくなるものもあり、気になるけど見て見ぬふりして過ごしていました。
だんだんと首元のかくれる服しか選ばなくなり、毎日インターネットで首イボクリームで治るのか調べたりしてました。

そんな時AdeBクリニックさんが出て来て、何よりたくさんの体験談があったことでここに行ってみよう!と思えました。
先生がサクサク治療して下さり、あっと言う間にキレイになりました!本当にありがとうございます。

Dr.mikoのコメント

首イボクリームを使ってみたけれど、全くイボが取れなくて……と皆様本当に長年の悩み、首イボを何とかしたいという想いでクリニックに来てくださいます。
その想いに応えられるよう、日々治療を行っていますが、治療をしていて楽しいのは、やはり皆様の「首いぼとれた!嬉しい!!」という笑顔です。
何年も悩んでいたイボが、本当にたった20分足らずでキレイになります(^_-)-☆
喜んでいただけて、良かった~。

様々な口コミを見ていただきましたが、予約システムのcoubicさんにて100件以上の口コミをいただいているので、ぜひ皆様からのご意見も参考にしてみてくださいね。
coubicさんの口コミ

埼玉からAdeBクリニック東京浜松町院への行き方

AdeBクリニックは、秋田院と東京院にあります。埼玉の患者様は、東京院がとても近いので、ぜひお越しください。
所在地:東京都港区芝大門1-16-7 幸伸ビル3F

東京院はJR山手線の浜松町駅、都営浅草線・大江戸線の大門駅が最寄りとなります。大宮駅からですと京浜東北線で約60分ほどでお越しいただくことが可能です。

大宮付近から車でいらっしゃる場合は、首都高速5号池袋線で40分ほどでお越しいただくことが可能です。近くの駐車場は、10分300円ほどの駐車場が多いので、60分の駐車と考えると2,000円程となりますね。公共交通機関と比べると少し高いですが…駐車場もありますので車でもお越しいただくことが可能です。

mikoメソッドとは

こちらで紹介させていただいたコメントの多くをmikoメソッドにて治療させていただきました。

私が自信をもってオススメする治療方法です。治療方法から予約方法まで記載しているので、ぜひご覧ください。
首のぽつぽつを除去!mikoメソッドとは

首イボ mikoメソッド

その他の口コミ

[この記事の著者]

AdeB&FLALUクリニック代表

皮膚科専門医

高田 美子(たかだ みこ)

おすすめ記事

  1. 首イボ,美子メソッド
    このサイトで紹介されている首イボの写真と、私の首イボはちょっ…
  2. イボの種類
    首イボの種類 首にできるイボと一言で言っても、さまざまな種…
  3. 稗粒種
    顔に、ぽつぽつとしたイボのようなものができて悩まれる方がいま…
  4. 老人性イボ,シミ
    老人性イボは、何よりも診断が大切 老人性イボ(脂漏性角化症…
  5. 首イボDr.mikoが推奨する首イボ治療方法、治療費用につい…