奈良から思いきって秋田に来て良かったです(50代女性・奈良県)

奈良 首イボ

奈良県から首いぼ治療に来ました 

前から首イボが気になり、コンプレックスを感じていました。
始めは、LINEでのやり取り。LINEによる親切な対応で、思いきって奈良から来院し、首周りをきれいにしていただき本当に良かったです。

Dr.mikoのコメント

LINEでご連絡を頂きご相談させていただきました。
1か月半後には、大事なご予定がありその時に着物を着るので何とか首をきれいにしたい!! というご希望でしたので、それならなるべく早く受診された方が良いですよとお伝えしたところ、3日後には秋田まで来てくださいました。

奈良からですと伊丹空港⇨秋田空港 と飛行機を使うのが一番時間が短いそうです。

秋田まで来ていただき、治療を終えた時には「来て良かった~」と喜んでお話しして頂けて、本当に私たちも嬉しかったです。

治療後、数日間は赤みが気になったりしますので、大事なイベント直前の治療はお勧めできません。
是非、イベントより1か月ほど前の時間の余裕をもって治療に臨んでいただければ安心です。

奈良と秋田、離れていても何か不安なことがありましたらLINEでやり取りができますし、もしトラブルがあっても皮膚の場合は写真をLINEで送って頂いたりテレビ電話で診断ができますので、薬の処方なども可能です。
(ごめんなさい。クリニックが休診の日は対応ができませんのでこの点はご了承ください)

遠方の方から「思い切って秋田に来て良かった」「人生で初めて秋田に来たけれど、意外に楽に来れた」「今度は、温泉旅行もかねて来ますね」なんてお声をかけていただくととても嬉しいなといつも思います(^^♪

mikoメソッドとは

こちらで紹介させていただいた方のも、「mikoメソッド」にて治療させていただきました。

どんな治療方法か予約方法等についても記載しているので、ぜひご覧ください。

首のぽつぽつを除去!mikoメソッドとは

首イボ mikoメソッド

その他の口コミ

[この記事の著者]

AdeBクリニック院長

美容皮膚科医

小原 美子(おばら みこ)

おすすめ記事

  1. 首イボ,美子メソッド
    このサイトで紹介されている首イボの写真と、私の首イボはちょっ…
  2. イボの種類
    首イボの種類 首にできるイボと一言で言っても、さまざま…
  3. 稗粒種
    顔に、ぽつぽつとしたイボのようなものができて悩まれる方がいま…
  4. 老人性イボ,シミ
    老人性イボは、何よりも診断が大切 老人性イボ(脂漏性角…
  5. 首イボDr.mikoが推奨する首イボ治療方法、治療費用につい…