赤いイボ(血管腫)と首イボの治療(50代女性 青森県)

首イボ,口コミ

青森から受診しました

年々増えてきた首イボ&血管腫に悩んでいました。このまま増え続けたら…と思うと、気持ちまで沈んでいく毎日でした。

それが1回の治療でほぼ解決!治療費も他でやるより安く着くと思います。県外から来ましたが、本当に来て良かったです。

鏡を見るのが楽しくなりそうです。

先生とスタッフに感謝です💛

首イボ,口コミ

Dr.美子より

青森県から受診してくださった患者さん。首イボは通常の美子メソッドで治療が可能でしたが、ご本人が一番気になっていたのは、血管腫。

血管腫は、自費の治療(1つ2000円+消費税)となり反応の良い人と、弱い人といらっしゃいます。

そのあたりをご説明したうえで、試しにまずは2つ、レーザーを照射。照射直後に反応が良かったので(1回の照射で消えるタイプの反応だったので)ご本人と相談のうえ、気になる血管腫をすべて治療を行いました。

治療ができることで、とても喜んでいただけて、良かったです。

首イボを治療する「mikoメソッド」

こちらで紹介させていただいた方のも、「mikoメソッド」にて治療させていただきました。

どんな治療方法か予約方法等についても記載しているので、ぜひご覧ください。

首のぽつぽつを除去!mikoメソッドとは

首イボ mikoメソッド

その他の口コミ

[この記事の著者]

AdeBクリニック院長

美容皮膚科医

小原 美子(おばら みこ)

おすすめ記事

  1. 首イボ,美子メソッド
    このサイトで紹介されている首イボの写真と、私の首イボはちょっ…
  2. イボの種類
    首イボの種類 首にできるイボと一言で言っても、さまざま…
  3. 稗粒種
    顔に、ぽつぽつとしたイボのようなものができて悩まれる方がいま…
  4. 老人性イボ,シミ
    老人性イボは、何よりも診断が大切 老人性イボ(脂漏性角…
  5. 首イボDr.mikoが推奨する首イボ治療方法、治療費用につい…