首イボ治療ができる東京のクリニック開院待っています(50代女性・東京都大田区)

首イボ,東京,都内

首の治療と一緒にシミ治療も遠隔診療をスタート!

40歳を過ぎたころから、ポツポツと出始め、最初は何かわからずネットで検索したらイボだと判明。

年を重ねる度に数が増え、手でさらうと自分でも気持ちが悪く悩んでいました。

今回、やはりネットで先生の事を知り、1回の治療でほぼ治ると知り、ダメでもというくらいの気持ちで秋田に来ました。

治療前と治療後で首がこんなに違うのか‥と驚いています。

お友達にも薦めたいです。ありがとうございました。

東京のクリニック開院、待っています。

首イボ,東京,都内

Dr.mikoより

遠いところ、秋田まで足を運んでいただき大変ありがとうございます。

本日は、東京から新幹線できて日帰りされるとのこと、ちょっとした旅行&治療で余裕で日帰りが可能なのが国内の良さですよね。

1回の治療で、首周りであればかなりスッキリきれいになる事が可能ですので、秋田にちょっと小旅行しつつ…なんて言う受診も本当におすすめです。

お書き頂いたように、AdeBクリニック東京院を開院すべく準備を進めています。

クリニック開院時期はまだ決まっていませんが、なるべく早めに準備できるよう頑張ります(^^♪

mikoメソッドとは

今回の首イボも、「mikoメソッド」にて治療させていただきました。

私が自信をもってオススメする治療方法です。

どんな治療方法か予約方法等についても記載しているので、ぜひご覧ください。

首のぽつぽつを除去!mikoメソッドとは

首イボ mikoメソッド

その他の口コミ

[この記事の著者]

AdeBクリニック院長

美容皮膚科医

小原 美子(おばら みこ)

おすすめ記事

  1. 首イボ,美子メソッド
    このサイトで紹介されている首イボの写真と、私の首イボはちょっ…
  2. イボの種類
    首イボの種類 首にできるイボと一言で言っても、さまざま…
  3. 稗粒種
    顔に、ぽつぽつとしたイボのようなものができて悩まれる方がいま…
  4. 老人性イボ,シミ
    老人性イボは、何よりも診断が大切 老人性イボ(脂漏性角…
  5. 首イボDr.mikoが推奨する首イボ治療方法、治療費用につい…