大阪からの首イボ治療の口コミ

私が首イボ治療を長年実施してきて考案した「mikoメソッド」について、大阪にお住いの方にもお越しいただきましたので、治療後のご意見を紹介させていただきます。

こちらいただいた口コミは、東京院にて実施した大阪からお越しいただいた患者様の口コミとなりますが、多くの関西の患者様からのご要望があり、今夏2019年7月に大阪にOPENする予定となりました。詳細は、下記に記載しておりますので、ご確認お願いします。

記事の最後には治療方法のご説明とともに、治療を受けれる場所についてもお伝えしているので、ぜひご参考にしてみてください。

【大阪府豊中市・30代女性】痛みもほとんどありません

患者様からのコメント

かゆくて汚くみえるイボがすっきりとれてよかったです。

痛みもほとんどありません。

今度は、お腹のイボもチャレンジしたいと思います。

首イボ、大阪府

【大阪府豊中市・30代女性】汗が気になる季節が来る前に…

患者様からのコメント

汗が気になる季節が来る前にワキのかゆいイボを取れて良かったです。

また、様子を見て次の治療を考えたいと思います。

ありがとうございました。

イボ、大阪府

【大阪府大阪市・50代女性】首イボが無くなると若返りできた感じ

患者様からのコメント

今まで気になっていたイボが一日で取れてとてもうれしいです。

大阪から来て良かったです。満足しています。

思ったより痛くなかったのも良かったです。

首イボが無くなると若返りできた感じです。

首イボ、大阪

FLALUクリニック大阪院開院

首イボ治療mikoメソッドを西日本にて唯一受けれるクリニックとなります。

所在地:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目5−5横山ビル2階
最寄り駅:大阪駅、梅田駅、北新地駅

大阪からFLALUクリニック東京浜松町院への行き方

FLALUクリニックは、秋田院と東京院にあります。大阪の患者様は、新幹線や飛行機、夜行バスを利用して来ていただいております。

所在地:東京都港区芝大門1-16-7 幸伸ビル3F

東京院では、浜松町駅が最寄りとなります。

mikoメソッドとは

こちらで紹介させていただいたコメントの多くをmikoメソッドにて治療させていただきました。

私が自信をもってオススメする治療方法です。治療方法から予約方法まで記載しているので、ぜひご覧ください。
首のぽつぽつを除去!mikoメソッドとは

首イボ mikoメソッド

その他の口コミ

[この記事の著者]

AdeB&FLALUクリニック代表

皮膚科専門医

高田 美子(たかだ みこ)

おすすめ記事

  1. 首イボ,美子メソッド
    このサイトで紹介されている首イボの写真と、私の首イボはちょっ…
  2. イボの種類
    首イボの種類 首にできるイボと一言で言っても、さまざまな種…
  3. 稗粒種
    顔に、ぽつぽつとしたイボのようなものができて悩まれる方がいま…
  4. 老人性イボ,シミ
    老人性イボは、何よりも診断が大切 老人性イボ(脂漏性角化症…
  5. 首イボDr.mikoが推奨する首イボ治療方法、治療費用につい…