自信を持ってウェディングドレスを着たいと思います(20代女性・川崎市)

*アイキャッチ画像はイメージです

20歳の頃からずっと悩んでいた首いぼ
何軒もお医者さんに相談しましたが「小さすぎる」という理由で治療いただけませんでした。
本日、先生に治療頂けた事本当に嬉しく思います。
2月に結婚式を控えているので、自信を持ってウェディングドレスを着たいと思います。
先生、看護師の皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。

首イボ、川崎市

Dr.mikoコメント

背中のイボ治療後ご希望で、来てくださいました。
*体なので、治療前の写真は控えさせていただきます

背中の、ちょうど、ウェディぐドレスを着た時に出る部分に1~3㎜程のイボが多数ありました。
今回は、こちらのイボを治療。

結婚式までは、時間があったので何とか大丈夫かなというところです。
…というのも、背中のイボ治療を行った場合、首と比べて赤みがしばらく残ることが予想されます。

今までの治療の経験上
傷も赤みもなく、一番きれいに治る部位は「首」
体の全面は、まずまずきれいに治る
体の側面、あるいは、ブラのアンダーと当たる部位、ウエスト回りはやや跡が残る可能性がある
そして、
背中は、赤みが消えてキレイになるまで一番時間がかかる…

と考えています。

無事に、綺麗な背中でウェディングドレスを着こなせるといいなぁ。

*2018年1月現在、体のイボだけの治療だけご希望の方は、東京・浜松町院での治療はお断りさせていただいております。
秋田院の方では、問題なく治療を行っています。

その理由は、東京院は1人当たりの治療時間が20分しか取れず、ゆっくり説明したり(赤みや跡が残る可能性など)、イボの大きさによってはレーザーを使う必要があるなどのご理解を頂いたりに十分な時間を割けないからです。
東京院での診療体制が整って、皆様に十分なケアをご提供できるようになりましたら、東京院での体だけのイボ治療も再開しますので、今しばらくお待ちください。

[この記事の著者]

AdeBクリニック院長

美容皮膚科医

小原 美子(おばら みこ)

おすすめ記事

  1. 首イボ,イボ
    記事の中で定期的に登場する「美子メソッド」に関して、もう少し…
  2. miko,kibiro
    皆様こんにちは。 首イボの治療に関して関東の方からも、…
  3. 首イボ,美子メソッド
    このサイトで紹介されている首イボの写真と、私の首イボはちょっ…
  4. 首イボ,遠隔診療
    こちらのメディアに掲載している情報で、首イボに関してよくわか…
  5. 首のポツポツを治すには。首イボクリームは効果なし?
    「首イボ」で検索すると、たくさん出てくるネット上の情報。 …