今までどこの病院に行っても…(50代女性・横浜市)

今までどこの病院に行っても断られたり、肌を痛めたりでイボは増えるばかりであきらめていました。
ほんとうにどんどん取って頂けて感謝しかありません。ありがとうございました。
これで友人と温泉やオイルマッサージを受けに行けます。
お陰様で気持ちも明るくなれました。
今後ともよろしくお願い致します。

首イボ、横浜

Dr.mikoコメント

横浜から新幹線に乗って受診してくださいました。だいぶ昔に秋田駅に一度いらっしゃったことがあったようで、その当時はまだ古い駅舎。今回秋田駅がとても立派にきれいになっていることにびっくりされていました。

秋田の玄関口がきれいだと褒めていただき嬉しかったです(#^^#)

さてさて治療に関して。
実はこちらの患者さん、首よりも体のイボが多数みられる方でした。
東京の自由が丘店で一度、無料相談を行い、体のイボの状態も見せていただいた上で、治療できるタイプ!と判断させていただきました。
そして、秋田の方が時間もゆっくり取れるし、予約も不要ですし、11月でも保険治療ができるから…という事で、秋田まですぐに来てくださいました。

ありがとうございます。

また、それほどまでにイボを無くしたいという強いお気持ちに応えられるように治療を進めていきますね。

[この記事の著者]

AdeBクリニック院長

美容皮膚科医

小原 美子(おばら みこ)

おすすめ記事

  1. miko,kibiro
    皆様こんにちは。 首イボの治療に関して関東の方からも、…
  2. 首イボ,イボ
    記事の中で定期的に登場する「美子メソッド」に関して、もう少し…
  3. 首イボ,美子メソッド
    このサイトで紹介されている首イボの写真と、私の首イボはちょっ…
  4. 首イボ,遠隔診療
    こちらのメディアに掲載している情報で、首イボに関してよくわか…
  5. 首のポツポツを治すには。首イボクリームは効果なし?
    「首イボ」で検索すると、たくさん出てくるネット上の情報。 …