イボで悩んでいる方おすすめです(40代女性・宮城県)

40代になってから首イボのザラつきが、気になっていました。いつの間にか腹部にも 年のせい?
仙台でも探しましたが、ネットで美子先生を見つけました。
秋田市遠いなと思いましたが、遠隔診療してもらいイボは取れるという事でした。
当日は、高速バスを利用して来ました。とても気さくな先生で、ずっとしゃべりながら全部で100個取って頂きました。嬉しくてたまりません。
不安だったけど来て良かったです。イボで悩んでいる方、おすすめです。

首イボ、宮城県

Dr.mikoコメント

宮城県から来てくださいました。
バスですと、片道3時間ぐらい。最近私も思うのが自分で運転してくるよりも、公共の乗り物を使った方が運転時間を昼寝に充てたり、本を読んだり何か別の事に時間を有効に利用できて良いなと思っています。

しかも、秋田のAdeBクリニックは、秋田駅西口からまっすぐ7分ほど。ずっと目の前に、クリニックがある建物を見ながらの散歩道となります。

もし、道に迷われても、周囲にいる秋田の人に「エリアなかいちってどこですか?」と建物の名前を聞いていただければ、ほぼ100%の人が、答えてくれるくらい誰もが知っている建物ですから、ご安心ください。

さてさて、イボの方ですが
治療のしやすい小さめタイプが100個以上。ご自身では少ないと思っていても、実際に数えると意外に沢山あるものです。
それでも、100個程度であれば、話をしながら20分もかからずにキレイになりますので、大丈夫。
受付から治療終了まで、クリニックが混んでいなければ1時間もかからずに終わります。

是非、気楽にご相談にいらしてください。

[この記事の著者]

AdeBクリニック院長

美容皮膚科医

小原 美子(おばら みこ)

おすすめ記事

  1. miko,kibiro
    皆様こんにちは。 首イボの治療に関して関東の方からも、…
  2. 首イボ,イボ
    記事の中で定期的に登場する「美子メソッド」に関して、もう少し…
  3. 首イボ,美子メソッド
    このサイトで紹介されている首イボの写真と、私の首イボはちょっ…
  4. 首イボ,遠隔診療
    こちらのメディアに掲載している情報で、首イボに関してよくわか…
  5. 首のポツポツを治すには。首イボクリームは効果なし?
    「首イボ」で検索すると、たくさん出てくるネット上の情報。 …